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キャッスルイン仙台のクチコミ・お客さまの声
チェックインが2度手間で面倒でした。なせフロントで、チェックインしているのに受け取ったカードキーをもって、自分で機械処理しなければならないのですか??次に機械で清算処理を済ませたら、フロントの方がわざわざカウンター内から出てきてホテルの説明・・・と合理的ではないですよね。年配の方や機械にうとい方ならいいかもしれませんが。。。機械で行うならそれだけにしてほしいです。空港にあるe-チケットのように。お部屋はとってもきれいで、ベットマットの硬さもよく、くつろげました。 温泉とサウナの施設が隣接しており、無料で何回も入れるのはとてもよかったです。 温泉は、循環式なので、物足りなさを感じますが、大浴場ですので、気分はいいですよ。 温泉内にあるサウナとは別にサウナが設けられているのですが、気に入りました。 温度が普通のサウナより低めで、じっくりと汗をかくことができ、お肌の調子がよかったです♪ただ、この施設に行く時には、ルームウエアに着替え入館するのですが、ロビーの斜向に入り口があるので、入浴後、すっぴん姿でロビー、エレベーターに乗らなくてはいけないのがちょっと・・・。エレベーターのまん前にフロントがあって、すっぴん姿の自分にスタッフさんから一礼されると何と言うか、、、恥ずかしいです。前にも他の方のレビューにありましたが、割引チケットもらえませんでした。これって、チェックアウト後に自分で申請しないともらえないものなのでしょうか? カードキーをもって清算機で清算したら、終わりだったので、うっかり割り引チケットの事を忘れていました。”清算時に渡す”なら機械から割引チケットが出てくるくらいの事はしてほしいです。お詫びコメントはいりませんので、態度で示してくださ~い。よろしくお願いします。【ご利用の宿泊プラン】【期間限定】禁煙シングル♪♪ご宿泊割引チケット進呈プラン♪♪禁煙シングル
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この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。チェックインのお手続きに関しましては、大変ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。3月にオープンしたばかりで、初めてのご利用のお客様がたくさんいらっしゃいます。館内のご利用など、説明不足が無いようご案内させて頂いておりました。今後、検討改善させて頂きたいかと存じます。その他、たくさんの貴重なご意見誠にありがとうございました。
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チェックインが2度手間で面倒でした。
なせフロントで、チェックインしているのに受け取ったカードキーをもって、自分で機械処理しなければならないのですか??
次に機械で清算処理を済ませたら、フロントの方がわざわざカウンター内から出てきてホテルの説明・・・と合理的ではないですよね。
年配の方や機械にうとい方ならいいかもしれませんが。。。
機械で行うならそれだけにしてほしいです。空港にあるe-チケットのように。
お部屋はとってもきれいで、ベットマットの硬さもよく、くつろげました。
温泉とサウナの施設が隣接しており、無料で何回も入れるのはとてもよかったです。 温泉は、循環式なので、物足りなさを感じますが、大浴場ですので、気分はいいですよ。 温泉内にあるサウナとは別にサウナが設けられているのですが、気に入りました。 温度が普通のサウナより低めで、じっくりと汗をかくことができ、お肌の調子がよかったです♪
ただ、この施設に行く時には、ルームウエアに着替え入館するのですが、ロビーの斜向に入り口があるので、入浴後、すっぴん姿でロビー、エレベーターに乗らなくてはいけないのがちょっと・・・。
エレベーターのまん前にフロントがあって、すっぴん姿の自分にスタッフさんから一礼されると何と言うか、、、恥ずかしいです。
前にも他の方のレビューにありましたが、割引チケットもらえませんでした。
これって、チェックアウト後に自分で申請しないともらえないものなのでしょうか?
カードキーをもって清算機で清算したら、終わりだったので、うっかり割り引チケットの事を忘れていました。
”清算時に渡す”なら機械から割引チケットが出てくるくらいの事はしてほしいです。
お詫びコメントはいりませんので、態度で示してくださ~い。よろしくお願いします。
【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】禁煙シングル♪♪ご宿泊割引チケット進呈プラン♪♪
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この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
チェックインのお手続きに関しましては、大変ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
3月にオープンしたばかりで、初めてのご利用のお客様がたくさんいらっしゃいます。
館内のご利用など、説明不足が無いようご案内させて頂いておりました。
今後、検討改善させて頂きたいかと存じます。
その他、たくさんの貴重なご意見誠にありがとうございました。