楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルイン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルイン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地3.94
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.37
  • 食事3.43

設備・アメニティ1

katukatu2010さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ

katukatu2010さん [30代/男性] 2010-06-23 20:54:08

基本的に良いホテルですが、残念な点があります。
まず、LAN線が部屋に無くフロントに借り行くと、とても短いまったく使えないLAN線しかなかった。
今時の新しいホテルなんですから、LAN線ぐらい部屋に置いておくべきです。
少なくとも私はこの事で、このホテルが嫌になりました。
前々日に泊まった際は、とても良く今後も仙台に泊まる際は、是非利用したいと思ってましたが、
LAN線の一件でその気持ちはまったく無くなりました。
今後のご検討お願いします。
朝食は少し物足りなっかたですが、無料ですし。
コロナ温泉はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
キャッスルイン仙台 2010-06-23 23:12:17

当キャッスルイン仙台をご利用頂き、誠に有難う御座います。
お客様のメールを拝見し、温泉・ホテル共に高い評価を頂いた矢先に、ご気分を害されるような事態になり誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の件につきましては、早急な対応を検討させていただく所存でございます。
今一度、お客様の立場に立ち、初心に戻って最大限の気配りができるよう努力して参ります。
次回、仙台にお越しの際には、もっとお客様に笑顔と満足でお帰り頂けますようスタッフ一同・精一杯のサービスを心がけて参ります。
何卒ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。