楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルイン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルイン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地3.98
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.37
  • 食事3.39

サービス5

JACKPOT9161さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ

JACKPOT9161さん [30代/男性] 2010-08-08 23:37:50

やっぱり課題は駐車場ですね。駐車場が玄関から遠すぎるのはどのお客様からも指摘されているとお伺いしています。しかし近くに置けないという地理的不可能があるということもお伺いしました。では、玄関で車と荷物を置いてもらい、従業員さんが車をお預かりして持っていく送迎式(旅館がよくやっていますよね)か、ご自身で持っていくか選択性をされてみてはいかがですか?
「お客様に遠くになってしまいますが、車を止めてきてください」では、お客様にとって心証を二分されない表現となるかと判断します。因みに小生はそういうことを気にしないタイプですのでご心配なく。
 部屋、温泉施設があのように隣にあるのは面白いですね。ぜひまた泊まりたいホテルであります。駐車場は空いた土地を買うものではないからあきらめるのではなくて、従業員の皆様の知恵で解決できる問題なのでは?ふとそう思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
キャッスルイン仙台 2010-08-12 14:13:26

この度はキャッスルイン仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また駐車場に関しましての貴重なご意見、ありがとうございます。ご指摘頂きましたとおり、ホテル近くの第一駐車場は満車になることが多い為、第二、第三、立体駐車場などホテルから遠くにお停め頂く場合があり、お客様にはご不便をお掛け致しております。ご提案頂きましたお車のお預かりですが、現状ではできかねるため、お客様ご自身での駐車をお願いしております。チェックイン、チェックアウト時にエントランス前にお車をお停め頂き、フロントにてお荷物をお預かり致しております。ご不便をお掛け致しますが、ご理解、ご協力頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見をお寄せ頂き、さらにまた泊まりたいとおっしゃって頂き、大変恐縮致しております。
今後もお客様に気持ち良くお泊り頂ける様、サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

JACKPOT9161さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ