楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャッスルイン仙台のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
複合娯楽施設と併設しているため宿泊者専用駐車場が無く、毎回かなり遠い場所に駐車するはめになり、チェッイン/アウト時荷物をもってかなりの移動を要す。数台分申し訳程度の駐車スペースはあるがいつも満車。宿泊者専用駐車場の完備を希望。また、前回同様常識なしの底辺労働者と思わしき方々が夜中にチェックイン。カードキー利用方法が分からない様子で廊下で大騒ぎ。事前連絡でフロントでマナーを促して欲しいと要求したが希望は考慮されず。複合娯楽施設が繁盛しているため宿泊者はどうでも良いと考えられる経営方針の様子。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとう御座います。駐車場に関しましては、ご不便おかけしております。ご理解は難しいとは思いますが、お客様も承知のとおり複合施設としての営業形態の為、宿泊者専用駐車場を設けることが出来ずにおります事、深くお詫び申し上げます。また、宿泊マナーについては当館として出来る限りの対応をさせて頂いておりますが、お客様のご希望にお応え出来ず申し訳ありませんでした。「お客様のために」この言葉を常に心がけておりましたが、まだ足りないと気付かされました。今後の経営方針も踏まえ、初心にもどりお客様の立場にたって今後精進致します。貴重なご意見賜りありがとう御座いました。
キャッスルイン仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
複合娯楽施設と併設しているため宿泊者専用駐車場が無く、毎回かなり遠い場所に駐車するはめになり、チェッイン/アウト時荷物をもってかなりの移動を要す。数台分申し訳程度の駐車スペースはあるがいつも満車。宿泊者専用駐車場の完備を希望。また、前回同様
常識なしの底辺労働者と思わしき方々が夜中にチェックイン。カードキー利用方法が分からない様子で廊下で大騒ぎ。事前連絡でフロントでマナーを促して欲しいと要求したが希望は考慮されず。複合娯楽施設が繁盛しているため宿泊者はどうでも良いと考えられる経営方針の様子。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとう御座います。
駐車場に関しましては、ご不便おかけしております。ご理解は難しいとは思いますが、お客様も承知のとおり複合施設としての営業形態の為、宿泊者専用駐車場を設けることが出来ずにおります事、深くお詫び申し上げます。
また、宿泊マナーについては当館として出来る限りの対応をさせて頂いておりますが、お客様のご希望にお応え出来ず申し訳ありませんでした。
「お客様のために」この言葉を常に心がけておりましたが、まだ足りないと気付かされました。今後の経営方針も踏まえ、初心にもどりお客様の立場にたって今後精進致します。
貴重なご意見賜りありがとう御座いました。