楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルイン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルイン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地3.99
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.28
  • 食事3.48

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

guro73さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ

guro73さん [40代/男性] 2011-11-28 18:26:44

震災の影響でアミューズメント コロナ の温泉・ジム・飲食店が使用出来ないのは仕方ないとして、同価格のホテルの朝食に比べて非常に種類が少ない。ユニットバスの扉が暖房の影響なのか定期的にキシミ音が発生する。隣・上下の部屋の音がうるさい。他のホテルが予約できれば宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
キャッスルイン仙台 2011-11-28 23:02:51

いつもキャッスルイン仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食バイキングに関しましては、お客様にご満足いただけませんでしたようで、大変残念な思いで御座います。当ホテルの朝食は無料提供となっており、多少ボリューム感に欠けるかと思いますが、日によって朝食メニューの変更を日々検討しております。今後はお客様のお声を真摯に受け止め参考とさせて頂きます。
また、お部屋のユニットバスのキシミ音につきましては早急に確認し、対処するよう手配致します。快適なお部屋をご提供できなかった事、今回お客様に対しご満足いただけなかった事は非常に反省すべき点ばかりで申し訳ありません。しかしながらお客様のお声によって配慮に欠けた当ホテルの意識を知る事が出来ました事は、失礼な思いとは重々わかりつつも、御礼を申し上げたい気持ちでいっぱいで御座います。このたびは貴重なご意見いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】無料軽朝食付き☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】