設備・アメニティ4
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月17日 20:51:56
-
いつも利用しています。いつも、対応いいな話だと思っていたんですが、フロントの女の人名前は出しませんが、対応悪かったです。挨拶もなし、ほんと気分悪かったです。
また、食事の説明も不足していてわかりずらかった。何回も聞いてやっと理解できました。
他は最高だった。
今後も利用したいので、直していただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- キャッスルイン仙台 2021年03月23日 14:08:08
-
いつもキャッスルイン仙台をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
この度は、せっかくのご旅行をスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
チェックイン時のご説明につきましても、ご不安なくご宿泊いただけるよう再度見直して参ります。
不手際があったにもかかわらず、「また利用したい」とおっしゃっていただきありがとうございます。
今後、このようなことがないよう全スタッフと共有しお客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
キャッスルイン仙台 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF【選べるご夕食】お料理+お飲み物 大江戸温泉物語入り放題
- ご利用のお部屋
- 【喫煙クイーン】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ラミ好きさんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- ラミ好きさん [40代/女性] 2018年03月12日 10:36:03
-
1泊2食で温泉付きプランは最高でしたが、朝食はもう少し内容を考えた方がいいと思います。夕食は温泉内の食堂でボリュームは良かったのですが、しょっぱいです!生姜焼きは調味料使い過ぎだと思います。部屋着ですが、クリーニングがダメなのか汗染みが酷くてベタベタしていて、気持ち悪くて着れませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- キャッスルイン仙台 2018年03月13日 20:12:18
-
この度は、キャッスルイン仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、今回のご宿泊でのご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
お食事に関しまして、関係部署との情報共有を図り、改善できるよう努めて参ります。
また、部屋着に関しましても不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、関係部署との情報共有を図り、改善して参ります。
今後も当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
キャッスルイン仙台 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付!ゆったりくつろぎプラン♪大江戸温泉・朝食・夕食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月26日 21:36:48
-
大きな駐車場があり車移動には、とても便利なホテルです。温泉浴場、休憩所も広々として寛げます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- キャッスルイン仙台 2017年08月29日 17:45:03
-
この度はキャッスルイン仙台にご宿泊下さいまして、誠に有難う御座います。
お忙しい中ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
お褒めのお言葉えを頂戴でき、大変恐縮しております。
当ホテルは仙台東部道路、仙台東IC・仙台港ICからお車で約5分で御座います。
駐車場は仙台コロナワールド敷地内の無料駐車場をお使い頂けます。
大江戸温泉コロナの湯では、ゆっくりとお寛ぎ頂けましたご様子で何よりで御座います。
仙台にお越しの際には、当ホテルをお選び頂けましたら幸いに存じます。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】2名様利用で大特価/部屋指定不可【朝食・温泉付き】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙カップルセミダブル】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月21日 22:20:56
-
部屋が先日の地震の影響で壁紙が剥がれていると書いてましたが、大震災の影響だとしたら直すのが遅いし、それ以降の地震の影響だとしたら建物に不安を感じました。
バスタブの栓を抜いたらトイレの方までお湯が溢れ出し最悪でした。部屋を変えてもらえたので良かったですが、チェックアウトの時にでも一言あるべきだと思います。
温泉でゆっくりしたい時にはいいホテルだとは思いますが、たぶんもう利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- キャッスルイン仙台 2014年08月24日 11:53:37
-
この度はキャッスルイン仙台をご利用頂き、誠に有難う御座います。
ご滞在中、不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
大変申し訳御座いませんでした。
部屋の壁紙は大震災後修復しておりましたが、その後の余震でズレが生じ剥がれが出ておりました。
修復が追い付いていなかった為、今回のような事となってしまいました。
再度修復を検討させて頂きます。
また、バスタブの水漏れの件につきましてもご不便をお掛け致しました。
私どもの対応・言葉が足りませんでした事も重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂戴しましたご意見を無駄にしないよう今後のホテルづくりに生かして参ります。
もう一度私どもにチャンスを頂けませんでしょうか?
スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中のクチコミへのご投稿有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】2名様以上利用で大特価【朝食・温泉付き】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙カップルセミダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月16日 15:21:37
-
朝食が食べるものがなく、大江戸温泉の系列とは思えない。
温泉も朝は8時からで、入れない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- キャッスルイン仙台 2022年04月25日 21:26:34
-
この度もキャッスルイン仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
また、今回のご宿泊でのご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
朝食につきましては、お料理の追加ご提供が至らず大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事のないよう、常時お料理の状況を確認するよう再度徹底して参ります。
また、温泉の営業時間につきましては、すぐの変更は難しいものの、お客様のお声を関係部署と共有し、今後の課題とさせていただきます。
誠に勝手なお願いではございますが、またお客様をお迎えする機会をいただきましたなら幸いです。
キャッスルイン仙台 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【みやぎ宿泊割&クーポン付】【東北6県・北海道の方限定】【ワクチン接種済証提示】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ3
ひではりさんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- ひではりさん [50代/男性] 2022年04月03日 19:44:56
-
仙台は今はビジネス泊まりはつらいですよね。ん?ちょっと高額設定ですよね。うちの組合も逆に山形に宿泊は変更の通知が出てますからね。ここも良いのですが、以前は泊まりやすかったけどね。今は???昔から泊まってる人にはわかりますよね!大浴場はちょっと塩素がキツイけど、キャッスルインとは関係ない大江戸温泉ですから関係ないって言われちゃいますからね(^^)まあ、震災に逃げたコロナを引き継いでますから仕方ないかな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- キャッスルイン仙台 2022年04月10日 17:10:34
-
いつもキャッスルイン仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊でのご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お風呂のお湯がお肌に合わず、心苦しく存じます。保健所の指導のもと、衛生管理を行っておりますので、ご理解いただけますと幸いでございます。
お客様のおっしゃる通り、運営会社は異なりますが、お客様からの貴重なお声は今後の課題として、関係各所と共有して参ります。
お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
キャッスルイン仙台 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF 朝食付き・大江戸温泉物語仙台コロナの湯入り放題♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ3
tyontyon7さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- tyontyon7さん [60代/男性] 2021年12月21日 04:06:08
-
朝食の品数が少なくなったかな?主菜がない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- キャッスルイン仙台 2021年12月25日 16:42:52
-
この度もキャッスルイン仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
また、今回のご宿泊に際しましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
朝食につきましては、お料理の追加ご提供が至らず大変申し訳ございませんでした。このような事のないよう、常時お料理の状況を確認するよう再度徹底して参ります。
お客様のお声を関係部署と共有し、今後の課題とさせていただきます。
またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。
キャッスルイン仙台 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】7日前に予約して得しちゃおう!!朝食付き・大江戸温泉物語入り放題
- ご利用のお部屋
- 【【訳アリ/騒音】禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ3
pr2805さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- pr2805さん [40代/女性] 2020年07月18日 23:29:06
-
日曜日に利用しました。
朝食のメニューが以前より減っていました。パンもすでになくなっており残念でした。
朝食は楽しみにしているので、もう少し充実しているといいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- キャッスルイン仙台 2020年07月22日 16:33:25
-
いつもキャッスルイン仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊に際しましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、朝食バイキングに関しましては、お客様のご期待に添う事が出来ず大変心苦しいばかりでございます。
お客様のお声を真摯に受け止め参考とさせて頂きます。
誠に勝手なお願いではございますが、またお客様をお迎えする機会をいただきましたなら幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
キャッスルイン仙台 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【宮城県民限定】お得な宿泊プラン♪≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【訳アリ】禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月27日 18:34:43
-
お部屋に入って荷物置いてまずは、カーテン?らしきものの上(カーテンならカーテンレール位置)のマジックテープ部分が両端剥がれており取付作業_φ(・_・。窓に向かって左側は、私の身長では届かず靴ベラを利用して貼り付けテレビ側は、テレビ台に乗り貼りつけました。カーテンは、工事の為開けるなと注意書きしているのならしっかり取付ておいて欲しかったです。注意書き通り朝から窓の外では、工事が始まりカーテンらしきものは、あけられずお化粧を間接照明の中でしました。仙台の夜景もなく朝は部屋の前に人がいる。
女性には、厳しいお部屋でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- キャッスルイン仙台 2018年11月30日 04:52:36
-
この度はキャッスルイン仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、今回のご宿泊でのご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
カーテンにつきましては、確認が行き届かず大変申し訳ございませんでした。清掃後の確認を徹底するとともに、問題個所の補修を進めて参ります。
また工事につきましても、ご迷惑・ご不便をお掛けし心苦しく存じます。申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごし頂けるよう、ハード面を整え、サービスの向上に努めて参る所存です。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
キャッスルイン仙台 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【モーニング】朝食付き、温泉なしでリーズナブルにステイ★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月13日 12:55:18
-
インターネットが繋がったと思ったらすぐ繋がらなくなっての繰り返し。とても不便でした。
シャワーもお湯と水の蛇口が別々なので先に水を閉めると熱湯が出てきてやけどしそうになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- キャッスルイン仙台 2018年06月13日 20:00:52
-
この度はキャッスルイン仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また今回のご宿泊でのご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
設備の不具合によりご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
早急に確認し、快適にお過ごし頂ける環境を整えて参ります。
「やけどしそうになった」とのことでしたが、お体の具合はいかがでしょうか。
シャワーに関しましては、水と調整してご利用頂くタイプの設備となっております。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
キャッスルイン仙台 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【モーニング】朝食付き、温泉なしでリーズナブルにステイ★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙クイーン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月19日 12:29:39
-
禁煙が希望であったが喫煙部屋しか空いておらず、1泊目は喫煙、2泊目は禁煙と2部屋を利用したが2部屋とも部屋のバスルームに髪の毛がついていた。また、セミダブルのベッドがとても狭く落ちるかと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- キャッスルイン仙台 2017年10月02日 05:49:49
-
この度は、キャッスルイン仙台をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
客室につきましては、清掃が行き届かず不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃、ルームチェックの徹底に努めて参ります。
また、お部屋タイプにつきましてもご希望に添えず心苦しく存じます。
当館のセミダブルルームは、幅120㎝のベッド1台のお部屋でございます。
おひとり様ずつゆったりとお休みになりたいお客様へは、ベッド2台のツインルームをお勧めしております。
ご希望のお部屋タイプが満室の場合は、備考欄へご記入下さいませ。他の方でキャンセルがあった際にご連絡致します。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
これに懲りず、仙台へお越しの際にはまた当館をご利用頂ければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 (温泉なし・朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙カップルセミダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月29日 18:27:50
-
ホテル専用駐車場がなくどこに置いて良いかわからないし出入りが多く危険。
温泉を併用しているので湯船が混雑、内湯はトイレを別にしてもっと大きな便器にして欲しい。
テレビのリモコン不便!
いやなことばかり書いてすいません。お客となると不満ばかり目についてしまいます。設備は横並びの物でなくライバルより一つ上の物を設置して宣伝してください。
そうそうスリッパは使い捨てのものがいいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年05月
- キャッスルイン仙台 2017年05月31日 19:07:20
-
キャッスルイン仙台をご利用頂き、ありがとうございます。
駐車場は、仙台コロナワールドという複合施設と共有になっており、平面駐車場でご用意しております。お休みの日などは、駐車が多くご迷惑をお掛けしております。
ホテル建物の裏側にも駐車場があり、そちらは比較的スムーズにご利用頂けますが、ご案内が不十分でご迷惑をお掛けしてしまいました。
温泉も休日のご利用だったため、ゆっくりご利用頂けなかったようで申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた箇所に付きまして、出来る限り対応して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】30日前に予約して得しちゃおう!!(さき楽)朝食付き・大江戸温泉付き
- ご利用のお部屋
- 【【訳アリ】禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月26日 17:21:51
-
大江戸温泉を利用できたのは大変良かったが、部屋の暖房やバスルームの換気の設備音がうるさく、
急に「バンっ」などと音がよく鳴って、よく眠れませんでした。
さらに、明け方2時間も停電し、非常ベルは鳴るわ、部屋は寒くなるわ、真っ暗だわ、説明も無くて不安で
完全に寝不足になりました。
ホテルって、自家発電とかあると思ったのですが、、、
微妙なクリスマスとなってしまいました。
駅からも近くなかったので、次回は無いかなぁ~- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- キャッスルイン仙台 2016年12月30日 01:49:50
-
この度はキャッスルイン仙台にご宿泊頂きありがとうございます。
ご満足頂けなかったようで申し訳ございませんでした。
客室には、家庭用のルームエアコンを設置しております。ベッドに近い位置にあるため、気になされてしまったのかと思われます。
停電に関しては、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。東北電力でのトラブルのため、防ぐことができませんでした。
最速での復旧を行いましたが、休日の明け方のため2時間程時間を頂戴してしまいました。
駅に近い立地ではありませんが、お車でお越し頂ければ、広い平面駐車場をご用意しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】7日前に予約して得しちゃおう!!朝食付き・大江戸温泉付き
- ご利用のお部屋
- 【【訳アリ】禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月17日 19:05:57
-
朝食6:30~9;00までとネット表記でホテルには8:50までに入場くださいと案内がありましたが、連日8:40にはクローズにしてました。ビックリしました。
8:30に入ったので食べられましたが、
8:40にはご飯が空になっており追加のご飯は出て来ませんでした。有り得ません。
ネット表示を8:40までに変更するか、案内通り9:00まで対応するとか、ホテルとしてしっかりとした対応をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- キャッスルイン仙台 2016年12月17日 20:23:58
-
この度はキャッスルイン仙台にご宿泊下さいまして、誠に有難う御座います。
朝食の営業時間・提供に関しましてご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳御座いません。
今回のご指摘を真摯に受け止め、改善をさせて頂きます。
朝食担当にはこの旨を申し伝え、今後このようなことが無きよう努めて参ります。
お忙しい中、ご感想をお寄せ下さり有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】7日前に予約して得しちゃおう!!朝食付き・大江戸温泉付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月10日 17:34:52
-
今回、仕事絡みで1週間お世話になりました。
部屋や設備については普通ですが、フロントの対応が悪く、中1日で隣接する温泉施設が混雑し、駐車場が1時間近く待っても駐車が厳しかっ為、しょうがなくホテル側のスペースに置き、その旨をフロントの方に話したら、そのスペースは緊急車両用だからとの事、駐車場空いたら連絡するとの事を言われて、しばらく待ってみましたが22:30過ぎても連絡無いため、フロントに行ったところ男性フロントスタッフが「あー、空いてます」との事。
翌日も仕事で疲れていて、でもフロントの方の電話を待ってたので、「ずっとお待ちしてたんですけど」と言っても「お待たせしました」とかお詫びも一切無し。上から目線で対応する姿に「もう2度と此処には宿泊しない」と思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- キャッスルイン仙台 2016年07月11日 13:57:52
-
この度はキャッスルイン仙台をご利用頂き、ありがとうございました。
フロント内での引継ぎが及ばず、ご迷惑をお掛けしたことをお詫び致します。
駐車場の件ですが、ホテルのフロント前の駐車スペースは数台分しかありませんので、併設する仙台コロナワールドと共有の駐車場をご利用頂いております。
曜日や時間帯によって、空いている駐車スペースがホテルフロントから遠くなってしまうこともございますので、ご理解の程お願い致します。1,000台以上の駐車場となっておりますので、安心してお越し頂けます。
駐車枠以外での駐車はお断りしており、荷物の積み下ろし等の停車の場合のみのご利用をお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月15日 20:59:53
-
6月11日に喫煙ツインルームに1泊しました。
5月20日にネットで予約しましたが、その時は「喫煙ツインは11000円」でした。
予約前に電話でも確認し「現段階では5月までのキャンペーン。6月はキャンペーンの予定がない」とのお返事だったため、通常の金額で予約しました。
天然温泉『コロナの湯』・遠赤外線火釜サウナ『健美効炉』・ベットも寝心地がよかったので高い評価をしようと思い今日HPを見たら、予約時になかった「平日限定喫煙ツインルーム」が9000円になっているではないですか。
私が泊まった日も平日です。キャンペーン期間も2008年3月1日~2009年7月31日までになっているのに納得がいきません。- 宿泊年月
- 2009年06月
- キャッスルイン仙台 2009年06月17日 22:10:28
-
この度は当ホテをご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
好評に付き期間の延長をしましたが、サイトの更新が遅れてしまい今後は早めにおこなって行き、
改善に努めてまいります誠に申し訳ございませんでした。今後も当ホテルをご愛顧頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
設備・アメニティ2
く5001さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- く5001さん [60代/男性] 2020年06月10日 16:00:36
-
小さな虫がいて手足を刺されて痒くなりました
残念です- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- キャッスルイン仙台 2020年06月11日 11:24:03
-
この度はキャッスルイン仙台をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、今回のご宿泊でのご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度は、不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。
これまで以上に確認を徹底し、快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
キャッスルイン仙台 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日前早期割引】【選べるご夕食】1泊2食付/大江戸温泉物語のお食事処でご夕食&お飲み物付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインワケ】
設備・アメニティ2
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月16日 16:58:06
-
同系列の豊川の店舗でよく宿泊させて頂きますので、伺いました。
風呂のカルキ臭が強烈でした。改善してください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年10月
- キャッスルイン仙台 2018年11月17日 16:17:10
-
いつもキャッスルイン豊川をご利用頂き、また今回はキャッスルイン仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、今回のご宿泊でのご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
温泉施設を楽しみにお越し頂いた事と存じますが、カルキ臭でご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
「大江戸温泉物語 仙台コロナの湯」の責任者に確認しましたところ、保健所の指導の下、衛生管理の為に塩素系の薬剤を適正量使用しており、また露天風呂改修中につき窓が開けられず、匂いがこもっていた可能性もあるとの事でございます。
尚、露天風呂の改修工事は11月末までを予定しております。
ご迷惑をお掛け致しますが、お客様の安心、安全の為の衛生管理とご理解頂けますよう、お願い申し上げます。
キャッスルイン仙台 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍プラン】朝食付き・大浴場&大江戸温泉付き♪【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙クイーン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月22日 19:24:59
-
温泉は大江戸温泉物語が併設のため、温泉種類も多く子どもも大満足でした。
部屋は部屋は…古いです。
朝食会場では、係の人がずっと入り口で席の案内をするため立っているので、入り口付近の席だと落ち着かなく気になって嫌でした。朝食内容は…すみませんが「これはないな…」と思うほどの残念な内容でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- キャッスルイン仙台 2017年05月23日 14:30:36
-
この度は、キャッスルイン仙台をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
大江戸温泉物語を気に入って頂き嬉しく存じます。
しかしながら、朝食につきましてはご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食会場があまり広くなく、満席の際にはスタッフが順番にご案内しております。
また、朝食の内容もお口に合わなかったようで、心苦しいばかりです。
お客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めて参る所存です。
これに懲りず、仙台へお越しの際にはまた当館をご利用頂ければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食付き・大浴場&大江戸温泉付き♪
- ご利用のお部屋
- 【【訳アリ】禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ5
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
フロントで受付をして精算機でセルフ支払いのシステムがめんどくさい。
混んでる時に2回並ばないといけないのがしんどい。
キャッシュレス決済対応しているが、フロントの人から説明もないし、明示されてない。
後日宿泊した時に
エントランスにある
宮城県のキャッシュレス決済キャンペーン
の看板を見て初めて
キャッシュレス対応だと知った。
ちなみにキャッシュレスの場合は、フロントで精算可能。
部屋は広いが、トイレ、ユニットバスへの入り口の段差が高めで危ない。
朝食は品数が微妙。メインの肉か魚のおかずが欲しい。
基本的にひき肉を使った料理しかない。
野菜、果物も日によって
鮮度にムラはあるが
鮮度が良い時の方が多い。
とんでもなく悪い点は無いが
コスパが悪いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもキャッスルイン仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、チェックインの際にフロントでの「宿泊登録用紙」へのご記入後、精算機にて前払い制でお支払いただくシステムでございます。お手数をお掛けいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。
また、9月に行われました宮城県内でのキャッシュレス決済のキャンペーンにつきまして、ご案内不足で申し訳ございませんでした。
システムや建物の構造上、すぐの改善は難しい事もございますが、お客様に「また来たい」と仰っていただけるよう精進して参ります。
この度は貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
キャッスルイン仙台 支配人