サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月21日 22:20:56
-
部屋が先日の地震の影響で壁紙が剥がれていると書いてましたが、大震災の影響だとしたら直すのが遅いし、それ以降の地震の影響だとしたら建物に不安を感じました。
バスタブの栓を抜いたらトイレの方までお湯が溢れ出し最悪でした。部屋を変えてもらえたので良かったですが、チェックアウトの時にでも一言あるべきだと思います。
温泉でゆっくりしたい時にはいいホテルだとは思いますが、たぶんもう利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- キャッスルイン仙台 2014年08月24日 11:53:37
-
この度はキャッスルイン仙台をご利用頂き、誠に有難う御座います。
ご滞在中、不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
大変申し訳御座いませんでした。
部屋の壁紙は大震災後修復しておりましたが、その後の余震でズレが生じ剥がれが出ておりました。
修復が追い付いていなかった為、今回のような事となってしまいました。
再度修復を検討させて頂きます。
また、バスタブの水漏れの件につきましてもご不便をお掛け致しました。
私どもの対応・言葉が足りませんでした事も重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂戴しましたご意見を無駄にしないよう今後のホテルづくりに生かして参ります。
もう一度私どもにチャンスを頂けませんでしょうか?
スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中のクチコミへのご投稿有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】2名様以上利用で大特価【朝食・温泉付き】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙カップルセミダブル】
サービス1
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月10日 17:34:52
-
今回、仕事絡みで1週間お世話になりました。
部屋や設備については普通ですが、フロントの対応が悪く、中1日で隣接する温泉施設が混雑し、駐車場が1時間近く待っても駐車が厳しかっ為、しょうがなくホテル側のスペースに置き、その旨をフロントの方に話したら、そのスペースは緊急車両用だからとの事、駐車場空いたら連絡するとの事を言われて、しばらく待ってみましたが22:30過ぎても連絡無いため、フロントに行ったところ男性フロントスタッフが「あー、空いてます」との事。
翌日も仕事で疲れていて、でもフロントの方の電話を待ってたので、「ずっとお待ちしてたんですけど」と言っても「お待たせしました」とかお詫びも一切無し。上から目線で対応する姿に「もう2度と此処には宿泊しない」と思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- キャッスルイン仙台 2016年07月11日 13:57:52
-
この度はキャッスルイン仙台をご利用頂き、ありがとうございました。
フロント内での引継ぎが及ばず、ご迷惑をお掛けしたことをお詫び致します。
駐車場の件ですが、ホテルのフロント前の駐車スペースは数台分しかありませんので、併設する仙台コロナワールドと共有の駐車場をご利用頂いております。
曜日や時間帯によって、空いている駐車スペースがホテルフロントから遠くなってしまうこともございますので、ご理解の程お願い致します。1,000台以上の駐車場となっておりますので、安心してお越し頂けます。
駐車枠以外での駐車はお断りしており、荷物の積み下ろし等の停車の場合のみのご利用をお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
megu624さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- megu624さん [30代/女性] 2009年11月29日 17:29:46
-
毎回思うのですが、朝食の品数をもう少し増やして欲しいです。
部屋には緑茶のティーバッグだけなので、コーヒーも用意してあるといいです。
2泊したのですが、使ったコップと湯のみが洗ってなく、中身もそのままの状態で置いてあったのがガッカリしました。交換して欲しかったのですが・・・。
前回連泊した際もドライヤーがコードもそのままでテーブルに置きっぱなしになっていました。アメニティをチェックイン時と同じ状態にしないのは、そういう主義なのでしょうか?
せめてコップ類は新しくして欲しいです。
今回は3階の部屋でしたが19:30頃にスポーツジムのエアロビクス(?)と思われる音楽が大音量で響いて大変うるさかったです。- 宿泊年月
- 2009年11月
- キャッスルイン仙台 2009年12月02日 19:03:00
-
この度は当ホテルをいつもご利用頂き、誠に有難う御座います。朝食に関しましては、まだまだ改善する部分もございますが、お客様の貴重なご意見を参考とさせて頂き、少しずつではございますが、今後の改善の参考とさせて頂きます。
お部屋の件になりますが、連泊ご利用のお客様に対して、お茶以外のご用意も現在検討中で御座います。また、客室清掃の件ですが、お客様に毎日快適に寛いで頂く為に清掃業務の改善に取り組んで参ります。
併設しておりますスポーツクラブの音量に関しましては、お店の責任者にお客様からのご意見と言う事で話しをし、レッスン担当者と今後の実施方法の改善に取り組んで参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 仙台コロナワールドクーポン付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙カップルセミダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月15日 20:59:53
-
6月11日に喫煙ツインルームに1泊しました。
5月20日にネットで予約しましたが、その時は「喫煙ツインは11000円」でした。
予約前に電話でも確認し「現段階では5月までのキャンペーン。6月はキャンペーンの予定がない」とのお返事だったため、通常の金額で予約しました。
天然温泉『コロナの湯』・遠赤外線火釜サウナ『健美効炉』・ベットも寝心地がよかったので高い評価をしようと思い今日HPを見たら、予約時になかった「平日限定喫煙ツインルーム」が9000円になっているではないですか。
私が泊まった日も平日です。キャンペーン期間も2008年3月1日~2009年7月31日までになっているのに納得がいきません。- 宿泊年月
- 2009年06月
- キャッスルイン仙台 2009年06月17日 22:10:28
-
この度は当ホテをご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
好評に付き期間の延長をしましたが、サイトの更新が遅れてしまい今後は早めにおこなって行き、
改善に努めてまいります誠に申し訳ございませんでした。今後も当ホテルをご愛顧頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
サービス2
国防犬さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
大震災の爪痕+経年劣化が、残念ながら随所に見られます。温泉、ホテル共に。平成22年の夏に連泊した時の快適さはありませんでした。
深夜に部屋のメイン照明蛍光灯が切れて薄暗い中で過ごしました。(フロントに電話して対応して貰う事は可能でしょうが、あの深夜に狭い部屋に脚立を持ち込み、球交換して貰うのも常識的ではないので。)
このプランはシングル部屋のシングルベッドの向きを変えて安価なソファーを持ち込んだ物なので、様々な無理があります。
ソファーで寝た者は腰が痛くなったとの事。お値段相応の『訳あり』プランでした。宿代をケチッた私の判断ミスです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
震災爪痕+経年劣化のご指摘、真摯に受け止めさせていただき、随時補修を進める所存にございます。快適な空間をご提供出来ず、大変申し訳御座いませんでした。
また、客室の電球切れとソファーベッドの件では、大変ご不便お掛けいたしまして、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、客室チェックを徹底し、ソファーにつきましては今後の検討課題とさせていただきます。
この度は、貴重なご意見頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
日々精進し、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。