サービス3
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月03日 23:29:09
-
部屋はキレイでしたが、セミダブルはやっぱり小さかった。部屋の広さも思ってたより全然小さくシングルサイズかな。駐車場はコロナと一緒でとめるところがなく、かなりの距離を歩かないとダメでした。
コロナワールドのお風呂はよかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
☆喫煙カップルセミダブル☆ゆっくり♪レイトチェックアウトプラン!!
喫煙カップルセミダブル- 宿泊年月
- 2009年03月
- キャッスルイン仙台 2009年04月04日 04:34:19
-
この度はキャッスルイン仙台をご利用頂きまして誠に有難うございます。
駐車場の件では、他のお客様からもご指摘を受けておりました。当ホテルもご宿泊のお客様には大変御足労をお掛け致しております。ホテルといたしましても、なるべく早く改善策をと考えている次第でございます。
当ホテルの客室は、シングルルーム、セミダブルルームが16㎡、の作りになっております。また、全客室に加湿器を、喫煙ルームには空気清浄機を設置しております。
またコロナの湯ではお寛ぎ頂けました様で何よりでございます。
今後もお客様にとって快適なホテルを保つべく惜しみなく努力して参ります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆喫煙カップルセミダブル☆ゆっくり♪レイトチェックアウトプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙カップルセミダブル】
サービス2
ありなみんAさんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- ありなみんAさん [40代/男性] 2022年05月04日 13:09:52
-
翌日の予定のため、一泊したのですが、まあ正直泊まるところ間違えたかなと思いました。
正確にはこの宿というよりは、この宿の売りである『コロナの湯』のほうですが。
この宿は大浴場はないが、その代わりにコロナの湯が使い放題というものですが、2つ問題がありました。
一つはアナウンスで、コロナの湯が使えることは言っていましたが、どこから行くのかというところを伝えられておらず、タオルを持って正面から入ってしまいました。コロナの湯の受付の方がきょとんとした顔で、え、ああ・・どうぞって感じで対応され、何かおかしいと気が付きました。
連絡通路があると気が付いたのはそのあとで、マニュアル教育がされていないんだなと思いました。
二つ目は、コロナの湯が実質入れたものじゃないというクオリティの低さです。疲れをいやそうと入ると、すごい混雑で、どんちゃん騒ぎで奇声すら聞こえる始末・・・諦めて部屋に戻りました。娯楽施設も併設されたところでしたので、遊んだ後に皆で大騒ぎって流れだと思いますが、売りである風呂がこんな有様でしたので、ちょっとお金をかけて、大浴場付きのホテルにしたほうが実質的な満足度は上がる可能性があります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- キャッスルイン仙台 2022年05月07日 11:04:21
-
この度はキャッスルイン仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりとおくつろぎいただくところ、不要なご足労をお掛けし大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊のお客様は、1階ロビーにあるご宿泊者様専用出入口より大江戸温泉物語へご入場いただけます。
本来であれば、チェックイン時に館内図付のご案内をお渡しするとともに、言葉でもご説明する事になっております。
ご案内が至らず申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう、再度教育を徹底して参る所存です。
また、大江戸温泉物語ではご不快な思いをさせてしまい、心苦しく存じます。
「黙浴」「黙食」のアナウンスやお声掛けをしながら、皆様に楽しんでいただけるよう改善に努めて参ります。
貴重なご意見と改善の機会をいただき、ありがとうございました。
キャッスルイン仙台 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり/朝食無し】大江戸温泉物語仙台コロナの湯入り放題【アパポイント貯まる】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月11日 15:40:32
-
友人が深夜の停電トラブルに見舞われ大変な思いをしました
マスターキーで対応可能の説明が間違っていたり、別部屋に移動する際の荷物の移動の補助も無かったり、ライトの貸与もありませんでした
親身になって対応してほしかったです
マニュアル外でも助けてほしいときは助けてほしいです
ホテル側の設備不良が原因ですから- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- キャッスルイン仙台 2021年11月25日 16:56:39
-
この度はキャッスルイン仙台をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊に際しましてご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、数ある宿の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ブレーカーが落ちるという設備不良により快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。さらに深夜というお休みの時間だというのに配慮不足により大変ご不便、ご迷惑ををおかけいたしました。
この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。次回こそお客様が快適にお過ごしいただけるよう、確認を再度徹底して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、またお客様をお迎えする機会をいただきましたなら幸いです。
キャッスルイン仙台 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり/朝食無し】大江戸温泉物語仙台コロナの湯入り放題
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス2
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月01日 09:42:49
-
家族の応援の為前泊で利用しました。大江戸温泉物語入浴し放題との事でしたが、温泉の方は少し期待外れかな・・・。温泉は露天風呂1か所のみで他はただの沸かし湯です。食事場所も席が間引かれていて蜜は回避も内容的には・・・。結局滞在中1回のみ利用しました。
駐車場の入り口はGoogleナビのお陰で極めてスムーズも週末のせいか空きが少なく少々離れた場所に停めました。
食事は他の方の投稿で気になってましたが、意外にも(失礼)カレーが美味しくビックリ。
満足です。部屋もそれなりに清潔でしたが唯一の欠点は部屋の窓が開けられなかったこと。朝は新鮮な空気を部屋に取り入れたいのでもしも開閉不可ならチェックイン時に説明して欲しかった。問い合わせてその旨聞く始末。次回訪仙の際は他も検討します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- キャッスルイン仙台 2021年11月25日 15:54:30
-
この度はキャッスルイン仙台をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、今回のご宿泊でのご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
温泉、朝食に関しまして、お客様のご期待に添う事が出来ず大変心苦しいばかりでございます。
お客様のお声を関係部署と共有し、改善に努めさせていただきます。またお部屋のご要望も把握しかねましたこと、この場を借りまして心よりお詫び申し上げます。
万一また何かご不便なことがございましたら、是非ともフロントまでお申し付けくださればご対応させていただきたいと存じます。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう、確認を再度徹底して参ります。
またお客様をお迎えする機会を頂けましたら幸いでございます。
キャッスルイン仙台 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【スタンダード】朝食付き・大江戸温泉物語仙台コロナの湯入り放題♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙クイーン】
サービス2
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月04日 21:12:50
-
遊ぶ所がいっぱいあって飽きないで二泊できました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- キャッスルイン仙台 2019年08月05日 11:53:13
-
いつもキャッスルイン仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊でのご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、併設する「仙台コロナワールド」には、「大江戸温泉物語」の他、ボウリング場、ゲームセンター、カラオケ、パチンコ、レストランがございます。また、ホテル棟2階のフィットネスクラブは、ご宿泊者様はワンコイン(500円)でご利用可能です。
お時間の許す限り、お楽しみいただければ幸いです。
また、「三井アウトレットパーク 仙台港」や、「仙台うみの杜水族館」も近く、レジャーやお買い物にいらっしゃる方にご好評いただいております。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
キャッスルイン仙台 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【モーニング】朝食付き、温泉なしでリーズナブルにステイ★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙カップルセミダブル】
サービス2
空人2007さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 空人2007さん [40代/男性] 2017年04月16日 20:47:27
-
タイミングが悪いことにメンテナンスかなにかで夜中に電気が止まるという日で朝風呂も入れず。
こういう不便なときのホテルの対応が何もなかったので個人的には残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- キャッスルイン仙台 2017年04月17日 16:48:35
-
この度は、キャッスルイン仙台をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊頂きました日は、メンテナンスの為、深夜の2時間全館停電がございました。
これに伴い、温泉の営業時間も変更となり、翌朝はご利用頂けませんでした。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
山古志大好きさんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 山古志大好きさん [50代/男性] 2017年02月07日 06:14:53
-
大江戸温泉へ行くときに、部屋キーと通路へ向かうキーをフロントで交換します。
チェックインの客の対応で、部屋着のまま、結構待たされました。フロントでの格好としては恥ずかしいものです。時間が無駄です。
フロントの対応もおかしいです。スムーズな対応の方法をご検討ください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- キャッスルイン仙台 2017年02月10日 06:46:21
-
この度は、キャッスルイン仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
フロントにて、温泉へ行かれる際にお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
プランによって温泉のご利用がないお客様もいらっしゃる為、温泉へ行かれる際には専用のカードキーをお渡ししております。
設備上、すぐの対応は難しい状況ではございますが、今後の課題とさせて頂きます。
お客様により快適にお過ごし頂けるよう、サービスの向上に努めて参る所存です。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食付き・大浴場&大江戸温泉付き♪シングル(ソファー付)
- ご利用のお部屋
- 【【1名利用】禁煙部屋(ソファーベッド付)】
サービス2
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月26日 16:10:11
-
管内の情報がひどい。PCについては、右側のPCに隣のPCがプリンターに接続とあり。左の
PCには、右側のPCがプリンターと接続。どっちが使えるの?
朝食券もチェックインの際渡されず、しかし必要。ストレスのない対応を。
二泊目ももし空きがあればと思ったのですが滞在中の執務に向かないと他のホテルを探しました。PCも出来たらWindow Office対応のができれば。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- キャッスルイン仙台 2013年08月26日 17:19:50
-
この度は、キャッスルイン仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は当方の不行き届きにより、お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございません。
プリンター接続PC表記に関しましては、修正させていただきました。ご指摘ありがとうございます。
また、チェックインの際も不手際があり、ご迷惑をお掛け致しました。手続き手順の再確認・スタッフの再教育に努め、今後このような事がないように励んで行く所存であります。
Window Office対応に関しましては、今後の課題の一つとさせていただきます。
今後とも、お客様にとって、よりよい環境作りができるように、スタッフ一同気持ち新たに取り組んで行きたく思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍!】朝食リニューアル特別プラン 朝食付き、温泉なし
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス2
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月01日 16:55:41
-
ドライヤーが破損していて火花が散って苦情を言った。このホテル危ないのでは?言っても普通に聞くだけ。対応がよくないです。もう使いたくないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年08月
- キャッスルイン仙台 2011年10月02日 14:06:03
-
この度は、ご不快な思いをなされました事、深くお詫び申し上げます。
内容を拝見する限り、ドライヤー破損により、お怪我などされていないかったのかスタッフから確認もとれず、対応が不十分なままでの接客に大変申し訳ない気持ちと、お客様のお体が大変心配で御座います。
スタッフのお客様に対しての配慮不足に関しましては、今一度全スタッフへの教育を徹底し指導して参ります。
また、お客様がチェックインなさる前に、徹底したルームチェックを行っておりましたが、この様な事態を招いた事実を真摯に受け止め、未然に防げる様努めて参ります。
貴重なご意見誠に有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアルオープン特別プラン】無料軽朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス2
あきおーべすとさんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- あきおーべすとさん [30代/男性] 2011年08月21日 01:07:52
-
震災の影響で仕方ないですが,駐車場が広いのはいいですが,停める場所によっては,入口まで非常に遠くなるのが大変でした。荷物多かったので…。
コインランドリーを使う予定が,夜は使用禁止ということで,困りました。これはどうにかしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- キャッスルイン仙台 2011年08月22日 05:57:57
-
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとう御座います。
駐車場に関しましては、ご不便おかけしております。ご理解は難しいとは思いますが、お客様も承知のとおり複合施設としての営業形態の為、宿泊者専用駐車場を設けることが出来ずにおります事、深くお詫び申し上げます。
また、コインランドリーに関しましては当館として出来る限りの対応をさせて頂いておりますが、この度はお客様のご希望にお応え出来ず、申し訳ございませんでした。
他のお客様のご迷惑を考慮し、現在のところは夜間のご使用をご遠慮いただいておりました。 この件につきましては、今後の課題の一つとして検討して参りたいと思います。
大変貴重なご意見賜りありがとう御座いました。
他にもご意見・要望等御座いましたらお申し付け下さいませ。出来る限りのサービスの向上に努めて参ります。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアルオープン特別プラン】無料軽朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月21日 09:50:10
-
駐車場が遠くて、寒いときにつらい。(第3駐車場)裏からも入館できれば良いと思った。また、宿泊した当日が寒く、たまたま、車の車内灯をつけっぱなしにしてしまったせいか、バッテリ-がなくなり、エンジンがかからなくなった。フロントにブ-スタケ-ブルと、車を一台貸してくださいと依頼したが、かえってきた返事がJAFの電話番号だった。仕方なくホテル前のGSに自分でお願いして、何とか借りることができたが、フロントのスタッフが知らなすぎます。ホテルでは、いろんなことが起きます。ブ-スタ-ケブルと、バッテリ-なり、車の一台くらいは用意するべきでは?。特に冬場の岩手県やら、福島県の温泉地や、ホテルには常識です。他の設備やら、サ-ビスでは大変満足していたのに、そのことで、ぶち壊しでした。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2009年12月
- キャッスルイン仙台 2009年12月26日 16:48:20
-
この度は、キャッスルイン仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ブースターの件では大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
早速今後の対策と致しまして、ブースターケーブルを用意し、全従業員の教育も再度徹底して参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
又のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定☆喫煙ツインルーム9000円☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
サービス2
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月29日 15:14:25
-
料金設定上、朝食は仕方がないのかもしれませんが、品数増やして欲しい。
1回しか入浴出来なかったが、風呂はいい。それを考えると安いのかもしれない。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- キャッスルイン仙台 2009年05月29日 23:03:22
-
この度はキャッスルイン仙台をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様からの貴重な御意見をさっそく参考にさせて頂きたいと思っております。
今後もお客様には出来る限りのサービスの提供と、御満足頂けるよう精一杯努めて参りたいと思います。
又のご予約スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 先着10室限定☆シングル4980円☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月27日 08:08:28
-
以前(かなり前ですが)利用していたので、今回も利用させていただきました。
個人的には気に入っている場所なので、評価は下げたくなかったのですが
久しぶりの利用で見過ごせない点があったので申し訳ないですがコメントさせていただきます
(不満だった点)
部屋のリモコンが電池切れになった。
電源を入れてから操作ができず、旅の疲れもあったので翌日フロントに頼んで電池を交換してもらったところ
操作可能となった。
本当は気づいたそのときに替えてもらえばよかったのですが、駐車場が満杯でまず見つけるのに時間がかかり疲れ切ってしまっていたのであきらめ、コンセントを根元から抜いて対処しました。
ただでさえ、フィットネス会場の上の部屋を取っていて我慢していたので一瞬ですが怒りがこみ上げました。
上記で述べましたが駐車場。
ホテルそばの障害者のスペースが開いており、荷物を置いたらどけるという約束で一時(15分程度)とめさせていただき、落ち着いてから次を探していたらほぼ満車で一番遠くの端へ停めて歩いてホテルへ向かいました(雨がかなりふっていました)
障害者スペースに品川ナンバーのバンが停まっていたのでホテルの方に言ったのですが
結局朝までとまっていました。
私には停めずに移動するように言っておいて、東京の方は良いのですか?田舎者だからバカにしたのでしょうか?
ここはかなり不満でした。
障害者スペースにはコーンを置くなどの対応はされた方がよろしいのではないでしょうか?
運転手もビジネスマン風でしたし、障害者マークのシールも張っていませんでした。
施設は最高ですが、スタッフの対応は最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- キャッスルイン仙台 2021年12月03日 22:06:23
-
この度も、キャッスルイン仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊でのご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、設備の不具合により快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。
また、駐車場につきましても、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
入口横の障害者スペースの車に関しましては、ご宿泊者様の中に該当のお車でお越しの方がお見えにならず、ホテル側での管理が行き届いておらず、ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、ごゆっくりとお休みいただける様、改善して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、またお客様をお迎えする機会をいただきましたなら幸いです。
キャッスルイン仙台 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食付き・大江戸温泉物語仙台コロナの湯入り放題♪
- ご利用のお部屋
- 【【訳アリ/騒音】禁煙シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月07日 13:52:29
-
部屋に小皿がないためフロントに行って借りた。二人で取りに行ったのに一枚渡された。二枚くださいと言ったらムスっとされ無言で二枚渡された。ここのフロントわりと愛想いいと思ってたけど、この時の女性は態度悪すぎ。結婚指輪してて、おそらくアートメイク?ガッツリくっきりアイライン入ってる40前後の少しきつめの顔立ちの人です。ものすごく嫌な気分になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- キャッスルイン仙台 2019年02月09日 04:43:25
-
いつもキャッスルイン仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊でのご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフに対し好印象をお持ちいただいていた中で、今回の小皿のお貸出しの際のご対応ではご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし、お詫び申し上げます。
お客様に気持ち良くお過ごしいただく為の接遇を、再度教育して参る所存でございます。
この度はご多忙にも関わらず、貴重なお声をいただきまして誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いで申し訳ございませんが、お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
キャッスルイン仙台 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】2名様利用で大特価/部屋指定不可~朝食・温泉付き~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙カップルセミダブル】
サービス1
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月13日 00:55:03
-
フロントチェックイン時のスタッフの不慣れな対応には残念でした。このクラスでは仕方なしとも感じますが。また、駐車場がホテル入り口近辺はほぼ常時止めれず、遠くになる傾向が多々あり、改善頂けると幸いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- キャッスルイン仙台 2016年08月22日 02:26:30
-
この度はキャッスルイン仙台をご利用頂き誠にありがとうございました。
チェックイン対応の際はご迷惑をお掛けして申し訳ありません。その状況に応じたスムーズな対応を今一度、再教育させて頂きます。
駐車場が遠くなりご不便をかけてしまい申し訳ありません。
駐車場に関してはコロナワールドとの共有スペースになっており、直ぐに改善が難しいのが現状でございます。しかしながら当ホテルとしても同様の声を多数受けていますので、貴重なご意見として報告させて頂きます。
お忙し中、貴重なご意見ありがとうございました。
今後もお客様にご満足頂ける様、励んで参ります。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】更にQUOカード1000円分がもらえる♪大江戸温泉・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス3
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
クチコミ&天然温泉を利用したくて伺いました!
しかし、連休最後の夜にも関わらずお風呂が混んでいてビックリ!!
また部屋が禁煙のため、何度か喫煙室を利用しましたが、
ちょっと遠い気もします。。。
でも朝食は他のビジネスホテルと比べるとメニューが多いです☆
次回また利用する機会があれば、よろしくお願いします。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙ツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキャッスルイン仙台をご利用頂き誠にありがとうございました。
温泉では大変混雑されていたとの事で大変申し訳ございませんでした。
毎月6日、16日、26日の6の付く日はお風呂の日になっておりましたので、今回はゴールデンウィークの最終日にもかかわらず、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、喫煙のお部屋をご希望でしたようで重ね重ねお詫び申し上げます。
次回またご利用して頂くときには、こう言ったミスの御座いません様、精神誠意努力して参りますので、今後とも当ホテルをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。
スタッフ一同、心からお待ち申し上げております。