総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
guro73さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- guro73さん [40代/男性] 2011年11月28日 18:26:44
-
震災の影響でアミューズメント コロナ の温泉・ジム・飲食店が使用出来ないのは仕方ないとして、同価格のホテルの朝食に比べて非常に種類が少ない。ユニットバスの扉が暖房の影響なのか定期的にキシミ音が発生する。隣・上下の部屋の音がうるさい。他のホテルが予約できれば宿泊しない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- キャッスルイン仙台 2011年11月28日 23:02:51
-
いつもキャッスルイン仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食バイキングに関しましては、お客様にご満足いただけませんでしたようで、大変残念な思いで御座います。当ホテルの朝食は無料提供となっており、多少ボリューム感に欠けるかと思いますが、日によって朝食メニューの変更を日々検討しております。今後はお客様のお声を真摯に受け止め参考とさせて頂きます。
また、お部屋のユニットバスのキシミ音につきましては早急に確認し、対処するよう手配致します。快適なお部屋をご提供できなかった事、今回お客様に対しご満足いただけなかった事は非常に反省すべき点ばかりで申し訳ありません。しかしながらお客様のお声によって配慮に欠けた当ホテルの意識を知る事が出来ました事は、失礼な思いとは重々わかりつつも、御礼を申し上げたい気持ちでいっぱいで御座います。このたびは貴重なご意見いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】無料軽朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
megu624さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- megu624さん [30代/女性] 2009年11月29日 17:29:46
-
毎回思うのですが、朝食の品数をもう少し増やして欲しいです。
部屋には緑茶のティーバッグだけなので、コーヒーも用意してあるといいです。
2泊したのですが、使ったコップと湯のみが洗ってなく、中身もそのままの状態で置いてあったのがガッカリしました。交換して欲しかったのですが・・・。
前回連泊した際もドライヤーがコードもそのままでテーブルに置きっぱなしになっていました。アメニティをチェックイン時と同じ状態にしないのは、そういう主義なのでしょうか?
せめてコップ類は新しくして欲しいです。
今回は3階の部屋でしたが19:30頃にスポーツジムのエアロビクス(?)と思われる音楽が大音量で響いて大変うるさかったです。- 宿泊年月
- 2009年11月
- キャッスルイン仙台 2009年12月02日 19:03:00
-
この度は当ホテルをいつもご利用頂き、誠に有難う御座います。朝食に関しましては、まだまだ改善する部分もございますが、お客様の貴重なご意見を参考とさせて頂き、少しずつではございますが、今後の改善の参考とさせて頂きます。
お部屋の件になりますが、連泊ご利用のお客様に対して、お茶以外のご用意も現在検討中で御座います。また、客室清掃の件ですが、お客様に毎日快適に寛いで頂く為に清掃業務の改善に取り組んで参ります。
併設しておりますスポーツクラブの音量に関しましては、お店の責任者にお客様からのご意見と言う事で話しをし、レッスン担当者と今後の実施方法の改善に取り組んで参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 仙台コロナワールドクーポン付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙カップルセミダブル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月15日 20:59:53
-
6月11日に喫煙ツインルームに1泊しました。
5月20日にネットで予約しましたが、その時は「喫煙ツインは11000円」でした。
予約前に電話でも確認し「現段階では5月までのキャンペーン。6月はキャンペーンの予定がない」とのお返事だったため、通常の金額で予約しました。
天然温泉『コロナの湯』・遠赤外線火釜サウナ『健美効炉』・ベットも寝心地がよかったので高い評価をしようと思い今日HPを見たら、予約時になかった「平日限定喫煙ツインルーム」が9000円になっているではないですか。
私が泊まった日も平日です。キャンペーン期間も2008年3月1日~2009年7月31日までになっているのに納得がいきません。- 宿泊年月
- 2009年06月
- キャッスルイン仙台 2009年06月17日 22:10:28
-
この度は当ホテをご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
好評に付き期間の延長をしましたが、サイトの更新が遅れてしまい今後は早めにおこなって行き、
改善に努めてまいります誠に申し訳ございませんでした。今後も当ホテルをご愛顧頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
総合2
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月06日 21:08:28
-
部屋もベッドも広く良かった。部屋が良かったのですが、他が色々目についた。
部屋着に着替えてフロント前を通りお風呂に行くことに、驚くとともに抵抗感あり、部屋のお風呂に入ることにしました。
お風呂は深く大きいので、ゆったりした気分で入れました。
しかし、せんを抜いたら排水管が壊れているのか洗面台の下からお湯が流れてきて、ドキドキしました。あふれることはなかったが下のタイルを伝い足ふきマットを濡らしていました。ちゃんと修理してほしいですね。朝食の場所は狭かった。部屋着にスリッパをはいたまま朝食に来てるカップルが何組か来てましたが、注意していただけたら・・と思いましたが、このホテルはよろしかったのでしょうか?朝食は無料サービスはうれしいですね。パンとコーヒーはおいしく頂きました。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙ツインルーム- 宿泊年月
- 2009年05月
- キャッスルイン仙台 2009年05月07日 02:46:28
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。排水管の故障でご気分を害されるような事態になり大変もうし訳ございませんでした。当ホテルといたしましても、最大限の気配りが出来るよう努力致して参ります、今後も是非当ホテルを御利用頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
部屋が先日の地震の影響で壁紙が剥がれていると書いてましたが、大震災の影響だとしたら直すのが遅いし、それ以降の地震の影響だとしたら建物に不安を感じました。
バスタブの栓を抜いたらトイレの方までお湯が溢れ出し最悪でした。部屋を変えてもらえたので良かったですが、チェックアウトの時にでも一言あるべきだと思います。
温泉でゆっくりしたい時にはいいホテルだとは思いますが、たぶんもう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキャッスルイン仙台をご利用頂き、誠に有難う御座います。
ご滞在中、不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
大変申し訳御座いませんでした。
部屋の壁紙は大震災後修復しておりましたが、その後の余震でズレが生じ剥がれが出ておりました。
修復が追い付いていなかった為、今回のような事となってしまいました。
再度修復を検討させて頂きます。
また、バスタブの水漏れの件につきましてもご不便をお掛け致しました。
私どもの対応・言葉が足りませんでした事も重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂戴しましたご意見を無駄にしないよう今後のホテルづくりに生かして参ります。
もう一度私どもにチャンスを頂けませんでしょうか?
スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中のクチコミへのご投稿有難う御座いました。