食事1
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月22日 19:24:59
-
温泉は大江戸温泉物語が併設のため、温泉種類も多く子どもも大満足でした。
部屋は部屋は…古いです。
朝食会場では、係の人がずっと入り口で席の案内をするため立っているので、入り口付近の席だと落ち着かなく気になって嫌でした。朝食内容は…すみませんが「これはないな…」と思うほどの残念な内容でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- キャッスルイン仙台 2017年05月23日 14:30:36
-
この度は、キャッスルイン仙台をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
大江戸温泉物語を気に入って頂き嬉しく存じます。
しかしながら、朝食につきましてはご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食会場があまり広くなく、満席の際にはスタッフが順番にご案内しております。
また、朝食の内容もお口に合わなかったようで、心苦しいばかりです。
お客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めて参る所存です。
これに懲りず、仙台へお越しの際にはまた当館をご利用頂ければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食付き・大浴場&大江戸温泉付き♪
- ご利用のお部屋
- 【【訳アリ】禁煙シングルルーム】
ひではりさんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- ひではりさん [50代/男性] 2021年11月29日 19:58:43
-
まあ、仙台はおかしいくらいのビジネスホテルの高額設定ですからね(^^)分からなくは無いのですが、足元見ますよね。今は実際出張は仙台外してますから、個人的な考えですが、コロナにも動じないビジネスホテルが、今では格安ですから。そう言うホテルを選んでますね。ここは?アハハ、ビジネスホテルなのか?旅行客相手なのか?まあ今は仙台は経費削減の対象ですから、泊まりませんが知ってる人にはどうかな?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- キャッスルイン仙台 2021年12月05日 22:21:04
-
いつもキャッスルイン仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言が解除されて以降、ご出張もご旅行も、全国的に増えているとお聞きしました。
当ホテルはビジネスホテルではございますが、「大江戸温泉物語仙台コロナの湯」やボウリング場を併設しており、周辺には水族館やアウトレットパークなどもある為、週末にはご旅行のお客様にも多くご利用いただいております。
まだまだ手指消毒やマスク着用などで感染予防をしながらではございますが、当ホテルでのご宿泊が少しでも日々のお疲れの癒しになりましたら幸いです。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
キャッスルイン仙台 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり/朝食無し】大江戸温泉物語仙台コロナの湯入り放題
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月17日 19:05:57
-
朝食6:30~9;00までとネット表記でホテルには8:50までに入場くださいと案内がありましたが、連日8:40にはクローズにしてました。ビックリしました。
8:30に入ったので食べられましたが、
8:40にはご飯が空になっており追加のご飯は出て来ませんでした。有り得ません。
ネット表示を8:40までに変更するか、案内通り9:00まで対応するとか、ホテルとしてしっかりとした対応をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- キャッスルイン仙台 2016年12月17日 20:23:58
-
この度はキャッスルイン仙台にご宿泊下さいまして、誠に有難う御座います。
朝食の営業時間・提供に関しましてご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳御座いません。
今回のご指摘を真摯に受け止め、改善をさせて頂きます。
朝食担当にはこの旨を申し伝え、今後このようなことが無きよう努めて参ります。
お忙しい中、ご感想をお寄せ下さり有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】7日前に予約して得しちゃおう!!朝食付き・大江戸温泉付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月10日 17:34:52
-
今回、仕事絡みで1週間お世話になりました。
部屋や設備については普通ですが、フロントの対応が悪く、中1日で隣接する温泉施設が混雑し、駐車場が1時間近く待っても駐車が厳しかっ為、しょうがなくホテル側のスペースに置き、その旨をフロントの方に話したら、そのスペースは緊急車両用だからとの事、駐車場空いたら連絡するとの事を言われて、しばらく待ってみましたが22:30過ぎても連絡無いため、フロントに行ったところ男性フロントスタッフが「あー、空いてます」との事。
翌日も仕事で疲れていて、でもフロントの方の電話を待ってたので、「ずっとお待ちしてたんですけど」と言っても「お待たせしました」とかお詫びも一切無し。上から目線で対応する姿に「もう2度と此処には宿泊しない」と思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- キャッスルイン仙台 2016年07月11日 13:57:52
-
この度はキャッスルイン仙台をご利用頂き、ありがとうございました。
フロント内での引継ぎが及ばず、ご迷惑をお掛けしたことをお詫び致します。
駐車場の件ですが、ホテルのフロント前の駐車スペースは数台分しかありませんので、併設する仙台コロナワールドと共有の駐車場をご利用頂いております。
曜日や時間帯によって、空いている駐車スペースがホテルフロントから遠くなってしまうこともございますので、ご理解の程お願い致します。1,000台以上の駐車場となっておりますので、安心してお越し頂けます。
駐車枠以外での駐車はお断りしており、荷物の積み下ろし等の停車の場合のみのご利用をお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ラミ好きさんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
1泊2食で温泉付きプランは最高でしたが、朝食はもう少し内容を考えた方がいいと思います。夕食は温泉内の食堂でボリュームは良かったのですが、しょっぱいです!生姜焼きは調味料使い過ぎだと思います。部屋着ですが、クリーニングがダメなのか汗染みが酷くてベタベタしていて、気持ち悪くて着れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、キャッスルイン仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、今回のご宿泊でのご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
お食事に関しまして、関係部署との情報共有を図り、改善できるよう努めて参ります。
また、部屋着に関しましても不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、関係部署との情報共有を図り、改善して参ります。
今後も当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
キャッスルイン仙台 支配人