楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
連泊をして、清掃に入ってもらいましたが、清掃が非常に雑でした。どこを掃除したかわからないタオルが置きっぱなしになっていたり使用したポットやタオルが前日のまま放置されていました。それにチェックイン時のホテルの人の説明が不十分であったためにコインランドリーに行く際二度手間になってしまいました。一泊しかしないのであれば何も悪くはなかったのですが、連泊したことで悪いところが見えてしまったのではないかと思います。評価が良かったために騙されましたが、もうそのグループは利用しないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン高松をご利用頂き誠に有難うございます。またお忙しい中ご投稿頂き有難う御座いました。客室の清掃及び周囲の騒音につきまして、ご宿泊いただいたにも関わらずご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。設備案内でのご案内も不十分で重ねてお詫び申し上げます。施設設備におけるハード面もカバーできるよう益々精進し、そしてお客様の声を第一により良いサービスが提供できるよう努力して参ります。誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。これからもホテルエリアワン高松を宜しくお願い致します。宿泊課 江口
ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
連泊をして、清掃に入ってもらいましたが、清掃が非常に雑でした。
どこを掃除したかわからないタオルが置きっぱなしになっていたり使用したポットやタオルが前日のまま放置されていました。
それにチェックイン時のホテルの人の説明が不十分であったためにコインランドリーに行く際二度手間になってしまいました。
一泊しかしないのであれば何も悪くはなかったのですが、連泊したことで悪いところが見えてしまったのではないかと思います。
評価が良かったために騙されましたが、もうそのグループは利用しないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン高松をご利用頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿頂き有難う御座いました。
客室の清掃及び周囲の騒音につきまして、ご宿泊いただいたにも関わらず
ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
設備案内でのご案内も不十分で重ねてお詫び申し上げます。
施設設備におけるハード面もカバーできるよう益々精進し、
そしてお客様の声を第一により良いサービスが提供できるよう努力して参ります。
誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
これからもホテルエリアワン高松を宜しくお願い致します。
宿泊課 江口