楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
スタッフの対応は悪くないと思いますがなにしろ汚い。はじめに通された部屋は浴槽に髪の毛が、ついていたので変えてもらいましたが、新しい部屋も目線から外れたところのほこりがものすごく、掃除がきちんとされているとは思えないので、ベッドリネンが清潔かが気になります。ホテルの客室は不特定多数の人が利用するので衛生管理が1番重要だと思うのですが。連泊の予定ですが、はっきり言って変わりたい。立地がよいだけに残念ですね。朝食の時間も遅いのでビジネス利用の人は不便だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン高松をご利用頂き誠に有難うございます。またお忙しい中ご投稿頂き有難う御座いました。浴槽及び客室の清掃につきまして、せっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。清潔な客室を一番に考え、スタッフ全員でお客様にご満足いただける客室へと改善して参ります。施設設備におけるハード面もカバーできるよう益々精進し、そしてお客様の声を第一により良いサービスが提供できるよう努力して参ります。誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。これからもホテルエリアワン高松を宜しくお願い致します。宿泊課 江口
ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
スタッフの対応は悪くないと思いますがなにしろ汚い。はじめに通された部屋は浴槽に髪の毛が、ついていたので変えてもらいましたが、新しい部屋も目線から外れたところのほこりがものすごく、掃除がきちんとされているとは思えないので、ベッドリネンが清潔かが気になります。
ホテルの客室は不特定多数の人が利用するので衛生管理が1番重要だと思うのですが。
連泊の予定ですが、はっきり言って変わりたい。
立地がよいだけに残念ですね。
朝食の時間も遅いのでビジネス利用の人は不便だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン高松をご利用頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿頂き有難う御座いました。
浴槽及び客室の清掃につきまして、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず
ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
清潔な客室を一番に考え、スタッフ全員でお客様にご満足いただける客室へと改善して参ります。
施設設備におけるハード面もカバーできるよう益々精進し、
そしてお客様の声を第一により良いサービスが提供できるよう努力して参ります。
誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
これからもホテルエリアワン高松を宜しくお願い致します。
宿泊課 江口