楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:1042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.61
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.95
  • 食事3.98

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

冴木まゆさんの ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

冴木まゆさん [30代/女性] 2017-09-17 18:33:37

駅からすぐの立地で、スープや枕など備え付けも多く最初は快適でしたが、お借りした加湿器をつけ、クーラーを止めて寝たら、湿気が多すぎたのか朝方トイレに起きた際に、壁にびっしり虫が張り付いており、よく見るとベッドや枕の上にもちらほら姿があり、チェックイン時に頂いたおしぼりで潰しまくる作業に一時間以上追われました。
こんなに怖い思いをしたホテルは、全国各地を回る仕事をしていますが、初めてです。
部屋は綺麗で広いし、アメニティもあるのですが、壁にびっしりの虫を思い出すと2度と泊まれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) 2017-09-18 17:45:44

この度はホテルエリアワン高松をご利用頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿頂き有難う御座いました。

客室の清掃につきまして、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず
ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様が気持ちよくご利用して頂ける客室を一番に考え
スタッフ全員でお客様にご満足いただける客室へと改善して参ります。

施設設備におけるハード面もカバーできるよう益々精進し、
そしてお客様の声を第一により良いサービスが提供できるよう努力して参ります。
誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
これからもホテルエリアワン高松を宜しくお願い致します。
宿泊課 江口

ご利用の宿泊プラン
【素泊り☆早割14】2週間前の予約で賢く泊まろう
ご利用のお部屋
【喫煙◆エコノミーシングル【ゆったり14平米】】