楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:1056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.61
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂2.98
  • 食事3.95

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆぴ7263さんの ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

ゆぴ7263さん [20代/女性] 2018-12-31 22:39:19

国家試験対策での連日高松で学習の為、サンポートから近いホテルという事で利用させてもらいました。
実際にサンポートからは、近いこともあり、ホテルの周りは食べ物屋さんなどもあり立地条件がとても良かったです。

受付の方も笑顔で対応してくださり、とても気持ちが良かったです!

また、お風呂のカビが気になり、フロントへ伝えるとすぐに対応して下さったのは良かったですが、シャワーカーテンの臭いがとてもキツく悪臭すぎました。
掃除に入った際に気付くはずなのですが、そのまま悪臭を放ったまま放置されていたのは残念でした。

水回りは特に徹底して掃除をしないと感染のリスクが高くなるので衛生面でもしっかりとするべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年12月
ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) 2019-01-14 13:45:27

この度はホテルエリアワン高松をご利用頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿頂き有難う御座いました。

客室・浴槽の清掃につきまして、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず
ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様がご利用になる際に最も大切な「清潔感」を一番に
お客様目線での清掃を心がけて参ります。

施設設備におけるハード面もカバーできるよう益々精進し、
そしてお客様の声を第一により良いサービスが提供できるよう努力して参ります。
誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
これからもホテルエリアワン高松を宜しくお願い致します。
宿泊課 江口

ご利用の宿泊プラン
【素泊り☆早割14】2週間前の予約で賢く泊まろう
ご利用のお部屋
【禁煙◇エコノミーシングル【ゆったり14平米】】