楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:1040件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.64
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.95
  • 食事3.98

サービス3

N.Tommy0729さんの ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

N.Tommy0729さん [20代/男性] 2020-07-06 17:48:13

7月に宿泊しました。お値段は安すかったのですが、値段相応またはそれ以下のお部屋でした。ホコリがTVの後ろやベットの横に結構目立っていたので、少し気分が下がりました。また浴槽も汚れが目立っていたので、あまりいい気分にはなれませんでした。また、感染拡大防止の観点におけるマスクの着用は見られましたが、受付のところでアクリル板などのお客さんとの接触を避けるものが全く無く、感染拡大防止の観点としては不十分でしたので、少し不安は感じました。立地は駅から非常に近いので、大荷物であっても全然行ける距離かと思います。

結論として、とりあえず泊まりたい・お値段が安いほうがいい!っていうのであれば高松市内の宿泊先としてはオススメしますが、ゆっくり・綺麗なところで!っていうのであればあまりお勧め致しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) 2020-07-08 12:17:12

この度はホテルエリアワン高松をご利用頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿頂き有難う御座いました。

客室清掃につきまして、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず
ご不快な思い、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
皆様が気持ちよくご利用して頂ける客室を一番に考え
スタッフ全員でお客様にご満足いただける客室へと改善して参ります。

施設設備におけるハード面もカバーできるよう益々精進し、
そしてお客様の声を第一により良いサービスが提供できるよう努力して参ります。
誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
これからもホテルエリアワン高松を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【直近割】$直近1週間が超絶お得な格安プラン$★素泊まり★
ご利用のお部屋
【喫煙◆シングル【14平米・広々セミダブルベッド】】