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ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:1042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.62
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.95
  • 食事3.98

立地4

投稿者さんの ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-23 14:55:00

Wifiに関するスタッフの対応について、思うところがありました。

部屋番号211に滞在したところ、部屋にはSSID「FREESPOT_2F1」を使うように案内がありました。
ただ、掴めるSSIDは「FREESPOT_3Fx」もしくは「FREESPOT_1Fx」のみで、いずれも電波が2本線止まりで、接続しても途切れ途切れだったり遅い状況。
※なお、深夜や早朝といった時間帯でも、この事象は変わらず

22時過ぎにフロントに電話したところ「満室なので混雑してる。技術の者がいないのでどうしようもできない」の一点張り。

「3本電波が立ってるSSIDを掴めないのだから、そもそも混雑の問題ではない」「2F利用者向けのSSIDが掴めないということは、2Fにあるモデムないしルーターの電源が入ってないもしくは故障してるのでは?」「電源が入ってるかだけても確認して欲しい」と言っても上記の一点張り。

「技術の者に伝えておきます」と言ってたが、そもそもこのホテルは部屋に電話がないため、携帯から電話しましたが、部屋番号さえ尋ねられませんでした。
問題となってる部屋番号すら分からなければ、技術担当者も問題の特定すらできませんよね?
要は、応対したスタッフは、問題となっている事象を正しく把握して、技術担当者が解決できるように報告する気さえなく、その場しのぎで対応すれば良いという姿勢でした。

夜間で人員が少ないため対応できることに限りがあること自体はやむを得ないとは思いますが、何が問題になっているかを理解しようともせず、解決に向けたアクションを講じようともしないスタッフの姿勢が、根本的な問題であるように感じました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) 2022-11-23 15:50:10

この度は数あるホテルの中からホテルエリアワン高松をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
Wifiにつきましてご不便をおかけしましたこと、ご案内が不十分でございましたこと、スタッフの対応につきましてご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
電源のご確認、直接お部屋へお伺いし、ご案内するなどの対応をすべきでございました。
お客様からご指摘頂いた点をスタッフ間で共有し、改善に努めます。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿下さり、誠にありがとうございました。

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