楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
4月24日と25日の一泊二日で利用させてもらいました。フロントの対応はよかったのですが、貸出しできる加湿器が壊れてたのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルエリアワン高松をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。接客につきましてお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。加湿器につきましてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。再度チェックをしましたのと、お客様からご指摘頂いた点をスタッフ間で共有し、改善に努めます。次回ご滞在の際に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
4月24日と25日の一泊二日で利用させてもらいました。
フロントの対応はよかったのですが、貸出しできる加湿器が壊れてたのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルエリアワン高松をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
接客につきましてお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
加湿器につきましてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
再度チェックをしましたのと、お客様からご指摘頂いた点をスタッフ間で共有し、改善に努めます。
次回ご滞在の際に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。