楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
食事3
立地は良いが部屋は2号館だったので、30m離れた1号館に行きチェックインはめんどくさい。2号館はスタッフが居ないので、用事がある時は、電話で確認しないといけない。加湿器も各エレベーター横に置いてあるが、全て壊れていた。建物自体年季が入っている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン高松にご宿泊くださり誠にありがとうございます。せっかくお越しいただいたのにご満足な滞在とならず誠に申し訳ございません。チェックインにつきましてはご面倒とは存じますが1号館まで来ていただき、御用がある際はお手数ですがお電話くださいますようお願い申し上げます。備品につきましてもご不快な思いをお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。お客様より頂きましたご指摘を真摯に受け止め、以後このような事が起こらぬようスタッフ一同より一層努力致します。ハード面につきましてはすぐに改善は難しく心苦しく思いますが、次の改装時にはお言葉を参考にさせて頂きます。本当に申し訳ございませんでした。改めましてご意見頂きましたことを心からお礼申し上げます。
ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
立地は良いが部屋は2号館だったので、30m離れた1号館に行きチェックインはめんどくさい。2号館はスタッフが居ないので、用事がある時は、電話で確認しないといけない。加湿器も各エレベーター横に置いてあるが、全て壊れていた。建物自体年季が入っている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン高松にご宿泊くださり誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたのにご満足な滞在とならず誠に申し訳ございません。
チェックインにつきましてはご面倒とは存じますが1号館まで来ていただき、御用がある際はお手数ですがお電話くださいますようお願い申し上げます。
備品につきましてもご不快な思いをお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたご指摘を真摯に受け止め、以後このような事が起こらぬようスタッフ一同より一層努力致します。
ハード面につきましてはすぐに改善は難しく心苦しく思いますが、次の改装時にはお言葉を参考にさせて頂きます。
本当に申し訳ございませんでした。
改めましてご意見頂きましたことを心からお礼申し上げます。