楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.65
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.99
  • 食事4.02

立地5

投稿者さんの ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-03-15 17:18:45

「いかにも昔のビジネスホテル」といった建物です。
設備が古いながらもサービス向上のために工夫されているのだろうなぁとは思いましたが、他の部屋からの音が響いてうるさいし、便座は冷たいし、部屋の窓から外の光は全く入りません(別館だけ?)し、Wi-fiも不安定だったので途中で使うのをやめました。
フロントの方の感じは良かったのですが、チェックイン時に飲み物やアメニティについての説明があるともっと良かったです(別館にはシャンプーバーがなかったのと飲み物の種類も少なかった)
駅前という便利な立地と、朝食にリトルマーメイドのパン2個&ドリンクを選べたのはとても良かったので、寝るだけだと割り切って宿泊するなら良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) 2024-03-15 17:39:39

この度はホテルエリアワン高松をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご期待に沿う事が出来ず申し訳ございませんでした。
ハード面での改善はすぐには難しく心苦しく思いますが、次の改装時にはお言葉を参考にさせて頂きます。
フロントスタッフの説明につきましては、お客様からご指摘頂いた点をスタッフ間で共有し、改善に努めます。
立地と朝食につきましてはお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
お客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進して参りますので、今後ともホテルエリアワン高松をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付☆さき楽60】早期予約でお得★60日前限定プラン★
ご利用のお部屋
【禁煙◇エコノミーシングル【ゆったり14平米】】