楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
駅そばということで利用させていただきました。コスト削減のためか、部屋に電話がついておらず代わりに「御用の際はフロントへ」というメッセージとともに電話番号が。本館、別館と2つあり別館には駐在スタッフがいないようなので、各室は無理でもフロアに一台ずつ内線専用の電話が欲しかったです。 利用時、客室の備品に不具合がありましたがフロントに言いに行くとスムーズに対応していただき気持ち良く宿泊できましたありがとうございます。 食事場所について、駅に小さなレストラン街、数件となりに居酒屋さんがありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン高松をご利用賜りまして誠にありがとうございました。館内電話は只今設置を検討いたしております。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。また備品につきましては確認を徹底してまいります。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。今後ともホテルエリアワン高松を宜しくお願い致します。またのご来館お待ち致しております。
ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
駅そばということで利用させていただきました。コスト削減のためか、部屋に電話がついておらず代わりに「御用の際はフロントへ」というメッセージとともに電話番号が。本館、別館と2つあり別館には駐在スタッフがいないようなので、各室は無理でもフロアに一台ずつ内線専用の電話が欲しかったです。 利用時、客室の備品に不具合がありましたがフロントに言いに行くとスムーズに対応していただき気持ち良く宿泊できましたありがとうございます。 食事場所について、駅に小さなレストラン街、数件となりに居酒屋さんがありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン高松をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
館内電話は只今設置を検討いたしております。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。また備品につきましては確認を徹底してまいります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
今後ともホテルエリアワン高松を宜しくお願い致します。
またのご来館お待ち致しております。