部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月28日 12:05:23
-
利便性が高いので宿泊しましたが、部屋が古く、掃除も不十分です。いつもではないと思いますが、シャワーのお湯が出なくなり、部屋を替えてもらう始末。おまけにゴキブリがいました。替えてもらった部屋もボイラーの音がうるさく、安眠できませんでした。もう泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) 2017年07月05日 15:58:40
-
この度はホテルエリアワン高松をご利用頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿頂き有難う御座いました。
客室の清掃・不備につきまして、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず
ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様が気持ちよくご利用して頂ける客室を一番に考え
スタッフ全員でお客様にご満足いただける客室へと改善して参ります。
施設設備におけるハード面もカバーできるよう益々精進し、
そしてお客様の声を第一により良いサービスが提供できるよう努力して参ります。
誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
これからもホテルエリアワン高松を宜しくお願い致します。
宿泊課 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF★高松駅から徒歩1分♪直島行フェリーも徒歩圏内☆
- ご利用のお部屋
- 【カップル・ご夫婦で♪ 【禁煙◇ダブル】14平米】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月11日 08:37:56
-
出張である程度の数のビジネスホテルに泊まってますが、こんなに汚いホテルは初めてでした。
お風呂が臭うならまだ、我慢して入れますがお湯を出すと浴槽の壁から虫がでてきたので入れませんでした。
フロントの方の対応もあまり感じ良くは思えません。
部屋の浴槽に虫がいる事を伝えると、本当ですか?見に行きます。というので、見に来て部屋の交換をして貰えるのか尋ねると今日は満室ですので無理ですとの返答でした。
だからと言って、特に返金や割引も無く、全てにおいて最低レベルと感じました。
壁が薄い事や窓の外がすぐ壁だ朝でも真っ暗という事はまあ仕方ないとしても、水周りに関しては何か対策をされたらいかがでしょうか?
このままの設備ですと、他に空きホテルがない場合でも2度と泊まろうとは思いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) 2016年10月13日 18:28:11
-
この度はホテルエリアワン高松をご利用頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿頂き有難う御座いました。
お客様に多大なご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
水回りの清掃でございますが、今一度清掃の見直しを行って参ります。お客様に満足頂けるよう、清掃スタッフと共に入念な調査を行い、以後このような事の無いよう努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課 宮本
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆スタンダードプラン☆】高松駅から徒歩1分♪直島行フェリーも徒歩圏内☆
- ご利用のお部屋
- 【カップル・ご夫婦で♪ 【禁煙◇ダブル】14平米】
部屋1
投稿者さんの ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月28日 20:47:04
-
アメニティーやウェルカムコーヒーなどプラスの部分もあるが、清掃は全くダメ。施設が古いのは仕方ないとしても、テーブルの隅はホコリが残り、じゅうたんにも細かいクズが散見され、トイレの便器の後ろ辺りや蛇口の周りは黒いヌメリが…年に5軒から10軒ほどはビジネスホテルにお世話になるが、いままでで一番清掃状態は悪い。清掃状態がいいホテルでもエアコンのフィルターがホコリでびっしりの所もあるが、ここは部屋も汚い、エアコンのフィルターももちろん汚い。しかもじゃらんの口コミで何人にも指摘されているにも関わらず改善されてない。フロントの人間ももちろん笑顔はないし…これも他の人が指摘されてました。次からは他のホテルを探します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) 2016年08月21日 16:51:13
-
この度はホテルエリアワン高松をご利用頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿頂き有難う御座いました。
清掃につきまして、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず
ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
8月より新しい清掃業者になり、今までご指摘頂いていた細かい部分への
清掃への取り組みを行っております。
フロントスタッフによるチェックも今まで以上に厳しく行い
お客様にご満足頂ける客室の提供が出来るよう取り組んで参ります。
誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
これからもホテルエリアワン高松を宜しくお願い致します。
宿泊課 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り☆早割7】1週間前の予約で賢く泊まろう
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆シングル【14平米・広々セミダブルベッド】】
部屋1
投稿者さんの ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月04日 16:22:22
-
料金は9000円程度だったかと思いますが、あんなホテルに泊まったことはありません。
上下隣の部屋の音はつつぬけ、部屋の中はじめっとしていて不快なにおいもする。
12時までのレイトチェックアウトプランを選びましたが、5時ころから隣室がドンドンと激しい音をたてて出発準備をされていたようですし、7時には上の部屋からもやかましい音。そのうえ、掃除機をかける音が7時ころから聞こえてきました。
とてもレイトチェックアウトできるような状態ではなく、早々にチェックアウトしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) 2016年07月06日 18:06:44
-
この度はホテルエリアワン高松をご利用頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿頂き有難う御座いました。
お客様には大変ご迷惑お掛けたこと深くお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたお言葉を参考にし、より快適に安心してご宿泊頂ける環境に近づけるよう取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課 宮本
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春特割】★のんびり12時チェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◆シングル【14平米・広々セミダブルベッド】】
部屋1
投稿者さんの ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月16日 04:56:50
-
良い点
・受付の対応は良いと思います。
悪い点
・壁が薄着て、隣の部屋のイビキがうるさくて全く寝れませんでした。
・シャワーが弱すぎる。ここまで弱いホテルは日本では珍しいくらい。
もうこのホテルは二度と使用しないです。
クチコミに対するホテルのコメントがワンパターン。苦情に対して改善する気ないんだろうな。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) 2015年12月17日 20:51:49
-
この度はホテルエリアワン高松をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様には大変ご迷惑お掛けしたこと深く謝罪いたします。誠に申し訳ございませんでした。
設備等今一度見直しを行い、お客様に満足頂けるようできる限りのことをしていく所存でございます。
クチコミに関しましても、スタッフ皆で返答を考え、そして共有していけるよう励んでまいりますので、今後ともホテルエリアワン高松をよろしくお願い致します。
宿泊課 宮本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付☆早割7】1週間前の予約で賢く泊まろう
- ご利用のお部屋
- 【JR高松駅徒歩1分【喫煙◇シングル】15平米】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
冴木まゆさんの ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
駅からすぐの立地で、スープや枕など備え付けも多く最初は快適でしたが、お借りした加湿器をつけ、クーラーを止めて寝たら、湿気が多すぎたのか朝方トイレに起きた際に、壁にびっしり虫が張り付いており、よく見るとベッドや枕の上にもちらほら姿があり、チェックイン時に頂いたおしぼりで潰しまくる作業に一時間以上追われました。
こんなに怖い思いをしたホテルは、全国各地を回る仕事をしていますが、初めてです。
部屋は綺麗で広いし、アメニティもあるのですが、壁にびっしりの虫を思い出すと2度と泊まれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン高松をご利用頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿頂き有難う御座いました。
客室の清掃につきまして、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず
ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様が気持ちよくご利用して頂ける客室を一番に考え
スタッフ全員でお客様にご満足いただける客室へと改善して参ります。
施設設備におけるハード面もカバーできるよう益々精進し、
そしてお客様の声を第一により良いサービスが提供できるよう努力して参ります。
誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
これからもホテルエリアワン高松を宜しくお願い致します。
宿泊課 江口