楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
客室露天風呂の宿 奥伊根温泉 油屋別館 和亭のクチコミ・お客さまの声
総合1
14人中9人の方が参考になったと投票しています。
今回楽しみに、利用させて頂いたのですが、今まで色んな旅館に宿泊しましが今回の油屋別館 和亭は、最低です。料理なんかは、焼き魚ついては、焼けてないし造りも新鮮さ無い、仲居さんも料理の不甲斐なさに、申し訳なさげ。つまらない夕食でした。料金挙句の果てに、帰りの精算時に、出来事を説明すると、たぶん、若旦那だと思いますが、開き直っていましたね。折角良い旅館なのに残念です。当然リピートは、無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびのご利用につきまして、当館スタッフ一同、心より、深くお礼を申し上げます。そうした中であるにも関わらず今回このようにして、お客様に十分なご満足をご提供させていただくことがかなわず、かえって、ご不興を招くような形となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。当館の者皆でこのたび頂戴いたしましたお言葉、ありがたく、拝読をさせていただきました。このたび、ご指摘をいただきました点につきまして、スタッフ一同反省の上、急ぎ改善してまいります。しかしながら、当館では毎朝、料理長自ら漁港に出向き、水揚げ、仕入れた魚介を使用しており、その日も当日の朝、水揚げされたものをお造りにてご提供させていただきました。新鮮さがないと感じられたこと、ご精算時に誠心誠意、お詫びいたしましたが、金品等のお詫びをしなかったことが開き直りと誤解されたことには、残念で仕方ありません。なお、当初ご予約の「~幻の魚「丹後ぐじ」堪能プラン~オーシャンビュー&プライベート露天」プランは高評価を頂戴しているお料理プランの一つでございますが、当日チェックイン後のお申し出により、全く違う内容へと変更させていただきました。当方といたしましては、今回、お客様のご要望によりご予約いただいたご宿泊プランを取消料無しにて変更するとともに、お料理内容もお伺いした内容に変更するなど精一杯対応させていただきました。また、ご親族の方が体調が優れず入院され、キャンセルしたいと直前にご連絡いただいたにもかかわらず、翌日はゴルフに行かれるため、朝食は通常よりは早い時間にご用意させていただくなど、できる限りのご対応させていただきましたことにご理解いただけなかったことは残念で仕方ありません。ご指摘いただいた内容は真摯に受け止めせていただきます。末尾ではございますがあらためまして心より、お詫び申し上げます。そしてこのたびは本当に、ありがとうございました。
客室露天風呂の宿 奥伊根温泉 油屋別館 和亭 クチコミ一覧へ
客室露天風呂の宿 奥伊根温泉 油屋別館 和亭(京都府)
1.0
投稿日:2016-08-01 17:07:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
14人中9人の方が参考になったと投票しています。
やっちゃん3591さんの 客室露天風呂の宿 奥伊根温泉 油屋別館 和亭 のクチコミ
今回楽しみに、利用させて頂いたのですが、今まで色んな旅館に宿泊しましが今回の油屋別館 和亭は、最低です。料理なんかは、焼き魚ついては、焼けてないし造りも新鮮さ無い、
仲居さんも料理の不甲斐なさに、申し訳なさげ。つまらない夕食でした。料金
挙句の果てに、帰りの精算時に、出来事を説明すると、たぶん、若旦那だと思いますが、開き直っていましたね。折角良い旅館なのに残念です。当然リピートは、無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびのご利用につきまして、当館スタッフ一同、心より、深くお礼を申し上げます。
そうした中であるにも関わらず今回このようにして、お客様に十分なご満足をご提供させていただくことがかなわず、かえって、ご不興を招くような形となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
当館の者皆でこのたび頂戴いたしましたお言葉、ありがたく、拝読をさせていただきました。
このたび、ご指摘をいただきました点につきまして、スタッフ一同反省の上、急ぎ改善してまいります。
しかしながら、当館では毎朝、料理長自ら漁港に出向き、水揚げ、仕入れた魚介を使用しており、その日も当日の朝、水揚げされたものをお造りにてご提供させていただきました。
新鮮さがないと感じられたこと、ご精算時に誠心誠意、お詫びいたしましたが、金品等のお詫びをしなかったことが開き直りと誤解されたことには、残念で仕方ありません。
なお、当初ご予約の「~幻の魚「丹後ぐじ」堪能プラン~オーシャンビュー&プライベート露天」プランは高評価を頂戴しているお料理プランの一つでございますが、当日チェックイン後のお申し出により、全く違う内容へと変更させていただきました。
当方といたしましては、今回、お客様のご要望によりご予約いただいたご宿泊プランを取消料無しにて変更するとともに、お料理内容もお伺いした内容に変更するなど精一杯対応させていただきました。
また、ご親族の方が体調が優れず入院され、キャンセルしたいと直前にご連絡いただいたにもかかわらず、翌日はゴルフに行かれるため、朝食は通常よりは早い時間にご用意させていただくなど、できる限りのご対応させていただきましたことにご理解いただけなかったことは残念で仕方ありません。
ご指摘いただいた内容は真摯に受け止めせていただきます。
末尾ではございますがあらためまして心より、お詫び申し上げます。そしてこのたびは本当に、ありがとうございました。