楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
客室露天風呂の宿 奥伊根温泉 油屋別館 和亭のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
伊根湾地魚会席とのことで宿泊しました。ところが、実際の料理に出てきた刺身は鮮度の良さも感じられない、青魚がほとんどの、量も少ないわびしいものでした。宿泊プラン名とはかけ離れた内容に、家内共々裏切られた気持ちで、怒りすら感じました。3万1千円の宿泊代金を考えると、1万円高いと感じました(返金してほしい)。わたしたちはおいしい地魚料理を期待していたのに、まさに看板に偽りありでした。露天風呂等設備・朝食・接客は満足でした。それだけに大変残念です。改善されないと二度と宿泊する客はないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変厳しいご意見を頂戴いたしました。夕食につきましてご満足いただけなかったことを和亭を代表いたしましてお詫び申し上げます。ご宿泊いただいた8月15日は、お造りに「よこわ・ヒラマサ・はも・ヒラメ・スズキ」をお出しいたしております。どれも伊根湾で揚がったものばかりでして、当日の夕食前に姿から三枚におろして盛り付けをしております。決してブロックや片身で仕入れた魚をお出ししておりません。鮮度と並んだ魚の種類についてご理解いただけなかったことを板長も残念がっておりました。また、量につきましてはおっしゃるとおりお客様によりましては多い、少ない様々だと思います。私共では、部屋付の仲居がお料理を一品だしいたしておりますので、その際に一言「造りが少ないようだがもう少しでないの?」とおっしゃっていただければ、「魚料理好きのお客様が大好き」な板長がご用意させていただいたと思います。このことは、お料理だけでなくお客様にご満足いただけるよう、リクエストにお応えすべしという当館の理念にございます。無理難題は、支配人の私もお応えできませんが、もしお客様が、お怒りを感じる前に一言いただいていればと残念でなりません。また、15日は仲居も忙しくしており、話しかける余裕がなかったかもしれません。お客様のご様子に気づかなかった点は、気遣いがいたらなかったと担当したなっちゃんも深く反省しておりました。以前のお客様の声にも同じようなことを書いておりますが、せっかくのご旅行です。楽しい思い出つくりのお役に立ちたいと私共スタッフだれもが考えておりますので、どうぞご遠慮なくご要望をお伝え下さい。私は、お帰りになられる際のお客様の笑顔が見たくてスタッフみんなと一緒に精進したいと考えております。油屋別館 和亭支配人 松田
客室露天風呂の宿 奥伊根温泉 油屋別館 和亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 客室露天風呂の宿 奥伊根温泉 油屋別館 和亭 のクチコミ
伊根湾地魚会席とのことで宿泊しました。ところが、実際の料理に出てきた刺身は鮮度の良さも感じられない、青魚がほとんどの、量も少ないわびしいものでした。宿泊プラン名
とはかけ離れた内容に、家内共々裏切られた気持ちで、怒りすら感じました。3万1千円の
宿泊代金を考えると、1万円高いと感じました(返金してほしい)。わたしたちはおいしい地魚料理を期待していたのに、まさに看板に偽りありでした。露天風呂等設備・朝食・接客は満足でした。それだけに大変残念です。改善されないと二度と宿泊する客はないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変厳しいご意見を頂戴いたしました。
夕食につきましてご満足いただけなかったことを和亭を代表いたしましてお詫び申し上げます。
ご宿泊いただいた8月15日は、お造りに「よこわ・ヒラマサ・はも・ヒラメ・スズキ」をお出しいたしております。どれも伊根湾で揚がったものばかりでして、当日の夕食前に姿から三枚におろして盛り付けをしております。決してブロックや片身で仕入れた魚をお出ししておりません。
鮮度と並んだ魚の種類についてご理解いただけなかったことを板長も残念がっておりました。
また、量につきましてはおっしゃるとおりお客様によりましては多い、少ない様々だと思います。
私共では、部屋付の仲居がお料理を一品だしいたしておりますので、その際に一言「造りが少ないようだがもう少しでないの?」とおっしゃっていただければ、「魚料理好きのお客様が大好き」な板長がご用意させていただいたと思います。
このことは、お料理だけでなくお客様にご満足いただけるよう、リクエストにお応えすべしという当館の理念にございます。
無理難題は、支配人の私もお応えできませんが、もしお客様が、お怒りを感じる前に一言いただいていればと残念でなりません。
また、15日は仲居も忙しくしており、話しかける余裕がなかったかもしれません。お客様のご様子に気づかなかった点は、気遣いがいたらなかったと担当したなっちゃんも深く反省しておりました。
以前のお客様の声にも同じようなことを書いておりますが、せっかくのご旅行です。楽しい思い出つくりのお役に立ちたいと私共スタッフだれもが考えておりますので、どうぞご遠慮なくご要望をお伝え下さい。
私は、お帰りになられる際のお客様の笑顔が見たくてスタッフみんなと一緒に精進したいと考えております。
油屋別館 和亭支配人 松田