3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地2
いっぽん2619さんの 休暇村 妙高 のクチコミ
- いっぽん2619さん [50代/男性] 2023年11月21日 23:04:20
-
夕食のごはんとお味噌汁がセルフサービスとは思いませんでした。
両親とも足が悪いので、自分一人で配膳する羽目に・・・。
また、食事中に皿を下げるのは良いですが、間違ってお箸まで下げられました。
またエレベータから部屋までの間に数段の階段と荷物用スロープがありますが、勾配がきつくて荷物を放しそうになります。(みたところ2Fは階段が無さそう)
また朝食から帰ってきたところ、清掃機材で部屋の扉付近が防がれており、通りにくくて不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 休暇村 妙高 2023年11月23日 14:20:32
-
この度は休暇村妙高をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また口コミ投稿もありがとうございます。
今回は私共の案内不足により、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
1つ目のご飯、お味噌汁がセルフサービス・・とのことですが、従来よりご飯、味噌汁は自由に調整できるようセルフサービス形式となっております。
ご高齢や体が不自由なお客様には、お席にサービスするなどの配慮が必要でしたが、そのようなお声がけも無く、お客様に不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。スタッフで情報共有し、改善に努めて参ります。
2つ目のスロープの件ですが、構造上スロープの傾斜を今以上に緩くすることができず、お客様にはご不便をおかけしております。スロープを外すなどの案もありますが、現状ではこちらのスロープを利用することを、ご理解いただけますと幸いです。
3つ目の部屋の扉付近がふさがれていた、とのことですが、お客様がご滞在中は注意して作業するよう清掃スタッフに伝え、業務改善に努めて参ります。
今後も、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
休暇村妙高フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー】季節の会席・越後会席コース マウンテンビューのリゾートホテルで寛ぎと癒しの時間を
- ご利用のお部屋
- 【2019年12月リニューアル【和洋室】妙高山側(禁煙)】
立地2
itembrainさんの 休暇村 妙高 のクチコミ
- itembrainさん [30代/男性] 2015年06月02日 11:26:27
-
17:45の夕食の時間にレストランへ行ったら閉まってました。レストランの男性従業員は早口でペラペラしゃべって流れ作業みたいに客を扱い本当に嫌でした。「越後会席」という料理もハーフバイキンなんて全く知りませんでした。そのバイキング台には汁物と漬物ばかり。たいしてうまくない。テーブルが小さいのでバイキングのトレーが乗せられません。部屋へ戻るとまだ布団が敷かれておらず、お茶を飲んでいたらノックもせずガチャガチャ鍵を勝手に開けて従業員(布団敷き)が入ってきました。中に人がいるのを見たら途端「失礼しまーす」とか言い出す始末。不愉快なので出てってもらいました。先月Q那須でも同じような事があり、ここの運営方針に疑問を感じます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 休暇村 妙高 2015年06月02日 21:00:13
-
この度は休暇村妙高をご利用頂き、ありがとうございました。
折角のご旅行だったにもかかわらず不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後、二度とこういったご意見をいただかない様、従業員同士で話し合い、改善に努めます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【北陸新幹線】【妙高戸隠連山国立公園】上越妙高駅へようこそ!特別プラン(食事は越後会席コース)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和室10畳トイレ付※景観は妙高山側になります。】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの 休暇村 妙高 のクチコミ
旅館なみの値段なのに、部屋の菓子は旅館等なら売店で土産に買える試供品などを置いてあるが、スナッ柿の種柿の種。夕食はごはん、味噌汁、漬け物等を別室へいちいち取りに行かないとならない不便さ。年配者がつまずく姿も見えた売店で売店でビスは悪いのに料金が旅館同額は酷い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は休暇村妙高をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございません。
貴重なご意見をもとに、改善できる点は見直していきたいと考えております。今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
休暇村妙高 フロントスタッフ