楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

休暇村 妙高 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

休暇村 妙高のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:212件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.33
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.83
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 休暇村 妙高 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月13日 11:52:10

上越市への商用で宿泊した。
食事が修学旅行のようなセット内容で、ミニビュッフェといってもごはんとみそ汁と漬物とデザート数種のみ。非常にさみしい内容であった。お風呂は泉質はともかく露天風呂もなく味気ない温泉であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
休暇村 妙高 2022年06月13日 15:26:18

この度は、休暇村妙高へご宿泊及びクチコミのご投稿誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
ご指摘賜りました件につきまして今後お客様のご期待にお応えできるよう改善に努めてまいりますので引き続ききご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

休暇村妙高 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
季節の会席「越後会席コース」マウンテンビューのリゾートホテルで寛ぎと癒しの時間を
ご利用のお部屋
【1・2階和室8帖 (禁煙)】

総合2

投稿者さんの 休暇村 妙高 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月21日 17:34:07

リフト券が付いているのは良いが、同じゲレンデだけだとつまらない。長期滞在なら、ゲレンデを選べるプランがいい。東宝55歳を過ぎているが、チェックインの時年齢により割引と楽天の方に書いてあったが、フロントに問い合わせると割引不可とのこと、ちょっと気分を害した。確実な情報を記入してほしい。食事の時、アルコールを飲まないと伝えたのに、食事のタイミングが、飲んでいる時と同じでしたのでまとめて出してほしいと要望した、なんとも感の悪い従業員がいる。後片付けなども人数はそろっていると思うが、気配りが悪すぎ。
5泊したが、食事は同じものが3回ぐらい出た。バリエーションに欠ける。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
休暇村 妙高 2017年03月22日 14:30:41

この度は休暇村妙高をご利用いただきましてありがとうございます。せっかくのご旅行、私どもの対応により不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
杉ノ原のリフト券付プランですが、スタッフの理解不足により、割引不可にしてしまいました。スタッフ間で、情報共有をしていきたいと思います。またレストランでのサービス内容も見直していきたいと思います。

今後とも休暇村妙高をよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
《がっつり滑すべろう♪》杉の原スキー場リフト券付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【妙高山の絶景!和室10帖 (禁煙)】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 休暇村 妙高 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月10日 17:42:04

 8月5日に宿泊しました。受付での対応、部屋の状況には満足しています。風呂も大きくはありませんがそれなりに満足しました。
 
 それは夕食のときにおこりました。非常に細かな食事の希望時間の設定はよいのですが、比較的遅くに食事を開始したためでしょうか、私どもが食事中に、すでに食べ終わって退席するお客が出ています。さらにこのホテルは、主食は選択できるとの売りで、客が自分でご飯や麺類をカウンターに取りに行かねばなりません。妻とご飯を取りに行き自分の席に戻った時に目を疑いました。私の飲みかけのビールのジョッキに私の使っていた箸が突っ込まれているではありませんか。妻の持ってきてあった果物も下げられています。
 
 係りの者が来て、「帰られたと思い片づけに入った。」とのことです。お詫びは有りましたが、当該客がいつ来たのか、食事が終了したら「終了札」などを席に置くなり、レシートを受け付けに渡すとか他のホテルでは当たり前に行われていることが全くできていないのです。食べ終わったら自由にお帰りなさいとのシステムらしいので起こったことかもしれません。
 今までの旅行で最悪の体験でしたが、他に災難に合わなかったことで良しとします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
休暇村 妙高 2015年10月06日 21:43:19

この度は、ご利用いただきましてありがとうございました。 ご指摘いただいたご夕食での不手際につきまして深くお詫び申し上げます。今後この様なことが起こらぬよう、サービスの方法を精査し改めていく所存です。従業員一同お客様がご満足頂けるサービスを目指し精進してまいりますので、機会がございましたら是非ご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】【添い寝無料】日本百名山「妙高山」の特等席の休暇村妙高。※夕食は越後会席♪♪
ご利用のお部屋
【1F・2F禁煙和室8畳トイレ付 ※景観は駐車場側になります。】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ