楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

高知ターミナルホテル クチコミ・感想・情報

高知ターミナルホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    高知ターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.96
    • アンケート件数:629件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.11
    • 立地4.36
    • 部屋3.74
    • 設備・アメニティ3.48
    • 風呂3.41
    • 食事3.67

    総合1

    投稿者さんの 高知ターミナルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018-04-01 15:38:30

    書き込みは宿泊申込者てす。主人と子供が父子で釣り旅行に関西から高知へ。1泊目の宿泊先で利用。併設の立体駐車場に載せる際にサイドのバーにミラーをぶつけて帰ってきた。係員は側で見ていたらしいが、関西ならうるさいくらいに言われる、ミラーをたたむ様にとの注意喚起が一言もなかったとの事。私が一緒に居たら黙っていないが、子供の手前、主人も何も言わなかったらしい。ぶつかるのを黙って見ているなんて、何のための係員か。全く意味がない。年に一度あるかないかの立体駐車利用者も居るのだから注意喚起は係員として基本中の基本ではないでしょうか。むしろそれ以外に何のために居てるのか。
    何度も書くが私なら修理費用を負担してもらう様間違いなくその場で話をしたのに。せっかくのふたり旅だったのに初日に不愉快な思いをしたかと思うと残念でならない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂2
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年03月
    高知ターミナルホテル 2018-04-01 18:49:18

    この度の高知ターミナルホテルのご利用誠にありがとうございます。

    しかしながら、この度お客様よりご指摘いただきました駐車場の件、どのような状況であったか確認ができておりませんが、まずはご不快をお与えしたことを深くお詫び申し上げます。

    誠に申し訳なく存じます。

    立体駐車場に措けます注意喚起につきましても常日頃スタッフ一同、注意深く行っております。
    どのような状況下でお伝えできなかったのか、この度のご指摘につきまして、私共一同真摯に受け止め、お客様のお声が無駄になることのないよう、改善をお約束させていただきます。

    どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また、今一度ご利用の機会をいただけますよう、伏してお願い申し上げます。

            高知ターミナルホテル 支配人 松本

    ご利用の宿泊プラン
    ■喫煙■朝食付きプラン始めました★選べるモーニング(パン・ごはん)『全室:WIFI&有線LAN』
    ご利用のお部屋
    【『喫煙ワイドセミダブルルーム』】

    このページのトップへ