楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ フィレンツェ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ フィレンツェのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.71
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.63
  • 食事3.56

風呂1

投稿者さんの ホテル ラ フィレンツェ のクチコミ

投稿者さん 2012-08-12 21:47:32

予約を入れた際は、何度も確認の電話をいただいたり、とても対応がよいと感じました。
到着が遅く、夜食までお願いしたのに、ここでも快く対応していただきました。
お部屋の感想を率直にさせていただきますと・・、入った瞬間、やはり臭い。電話で、その点を確認したにも関わらず。到着前に連絡を入れさせていただいておりましたが、エアコンも止まったまま。お風呂場も綺麗とはいえず・・。乾燥を防ぐ為、バスタブに湯を張り、ドアを開けて就寝したくも、それが出来ないとのこと。
写真でのソファーなども無く、荷物は床に。
部屋のタイプで、大人2名分だけの浴衣しか無かったのですが、電話でも子供がいることはお伝えしてあり、せめて、子供分は無い旨を知らせていただきたかったです。
安さから考えたら仕方ないかもしれませんね。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル ラ フィレンツェ 2012-08-14 16:41:03

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
小学生以下のお子様の宿泊は無料にてご案内しており朝食も無料でご利用いただけますが、タオルやガウンなどアメニティ類はお部屋にはご用意しておりません。
タオル・ガウンなどの追加は別途料金にてご利用いただけます。
ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。
エアコンは節電のため、入室後からのご利用をお願いしております。
また、浴室の湯気が部屋に入りますと火災報知機が作動してしまいますので、こちらも合わせてご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント佐久間

ご利用の宿泊プラン
【禁煙ツインルーム】★朝食付★駐車場無料★LAN接続無料★ゆったり室内(27平米)
ご利用のお部屋
【★禁煙★LAN接続無料★ツイン-ゆったり室内(27平米)】