楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ラ フィレンツェのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
二日間家族でお世話になりました。チェックイン前にもかかわらず快く駐車させて頂き感謝してます。ただ、初めて部屋の方に入った時に、ん?って何とも言えない嫌な臭いがしたのが残念でした。あと、ネット予約の画像ではユニットではなくシャワーと浴槽が別々となってたのですが、しっかりユニットでした(笑)それについてお尋ねしても対応がよく納得できました。朝食も無料なので充分でした。外観は口コミにもあったようにラブホの形跡が少々・・・(笑)とにかく、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラフィレンツェに御宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。お部屋の臭いにつきましては、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。早急に改善させていただきます。インターネットでの写真も、もう少しわかりやすく記載していきたいと、思っております。お客様にご満足していただける様に、努めてまいりたいと思います。又、お近くにお越しの際には、お客様のご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。フロント 門馬
ホテル ラ フィレンツェ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ラ フィレンツェ のクチコミ
二日間家族でお世話になりました。チェックイン前にもかかわらず快く駐車させて頂き感謝してます。ただ、初めて部屋の方に入った時に、ん?って何とも言えない嫌な臭いがしたのが残念でした。あと、ネット予約の画像ではユニットではなくシャワーと浴槽が別々となってたのですが、しっかりユニットでした(笑)それについてお尋ねしても対応がよく納得できました。朝食も無料なので充分でした。外観は口コミにもあったようにラブホの形跡が少々・・・(笑)とにかく、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラフィレンツェに御宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
お部屋の臭いにつきましては、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。早急に改善させていただきます。
インターネットでの写真も、もう少しわかりやすく記載していきたいと、思っております。
お客様にご満足していただける様に、努めてまいりたいと思います。
又、お近くにお越しの際には、お客様のご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 門馬