楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ フィレンツェ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ フィレンツェのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:713件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.71
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.63
  • 食事3.56

投稿者さんの ホテル ラ フィレンツェ のクチコミ

投稿者さん 2008-09-08 17:41:13

妻と子供(1歳)の3人で宿泊しました。
ビジネスホテルで家族連れでもOKで、且つ料金も安いとのことで宿泊を決めました。
しかしながら、テレビをつけるといきなり教育上よろしくない映像が出てしまう、エレベーターにも「スキン」の文字があるなど、まだ小さい子供だからいいものの、夫婦共に戸惑ってしまいました。
宿泊する人数や構成などは予約の時点で送信していますので、そうしたところも調整いただけると大変ありがたいと思います。
それから、道路に面した部屋でしたが、窓は扉ではなくカーテンなどにしていただけると、もう少し雰囲気も和らぐのかなと。

なお、従業員の皆さんも非常に良心的でしたし、朝食付きであることはコスト重視の上京でしたので非常に満足しております。
また機会がありましたら利用させていただければと思っています。ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】

★LAN接続無料★ダブル-ゆったり室内(27平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ラ フィレンツェ 2008-09-13 10:57:03

 この度は、ホテル ラ フィレンツェにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 
 また、お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を頂きましてありがとうございます。
 お客様から頂いた大切な意見をもとに、従業員で話し合い、お客様のご家族構成などでお部屋の調整をすることにいたしました。
 施設内部の表示等も改善する予定です。
お部屋の雰囲気に関しても現在改善を計画実行しています。
 お客様には、ご不便な思いをされた事を、重ね重ねお詫び申し上げます。
 お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
 
 また、是非とも、こちらに起こしになる際は、当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。

           支配人 川上