楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ フィレンツェ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ フィレンツェのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:713件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.71
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.63
  • 食事3.56

投稿者さんの ホテル ラ フィレンツェ のクチコミ

投稿者さん 2008-09-24 13:58:31

初めて利用させて頂きました。
最寄の駅から思っていたほど遠くはなかったです。
建物の造りは元ラブホテルだっただけに通常のビジネスホテルとは明らかに違います。館内の自動販売機が故障しているものが多いのも目につきました。
トイレにおいてある汚物入れが掃除されておらず、前に宿泊された方の汚物(女性用生理用品)が入っていました。さすがに気分が良くなかったです。
休前日なのに交通の便が悪いせいか館内はガラガラでした。それなのに部屋の掃除が出来ていないのに驚きです。
建物は多少老朽化していても清潔に保つことは出来ると思いますが、それも怠っているようです。
総体的に20~30年前のラブホのような感じです。

【ご利用の宿泊プラン】
星空に一番近い部屋
星空に一番近い部屋 流れ星に願いをこめて!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ラ フィレンツェ 2008-10-15 11:20:32

 この度は、ホテル ラ フィレンツェにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 そして、お忙しい中、ご感想を書き込みいただきまして有難うございます。
 宿泊に際してご不便な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
 今後、このような事が起こらないよう、従業員ともどもお部屋の清掃及びに完成チェックの徹底化を図りたいと思います。現在、チェックリストによる点検の徹底化を実施しております。
 お客様には、ご不便な思いをされた事を、重ね重ねお詫び申し上げます。
 お客様より頂いたご意見を実直に受け止め、更に改善をしてまいります。

 また、こちの方にお越しの際は是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
 
 ご利用心よりお待ちしております。

支配人 川上