楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ フィレンツェ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ フィレンツェのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:713件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.71
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.63
  • 食事3.56

投稿者さんの ホテル ラ フィレンツェ のクチコミ

投稿者さん 2008-11-24 15:50:47

思っていたよりも内装が古く、浴室のカビが目についた。
ベッドはセミダブルしか空いてなかったため、そこにしたがベッドが広めで5歳のチビと三人でも狭くなくてよかった。
ラブホ仕様だから窓はないけど壁をあけるとベランダがついていて朝、富士山がみえました。
駐車場がホテルのすぐ下は台数がすくなく満車になっていました。300mほど離れた場所に第2駐車場がありますがちょっとわかりにくかった。まぁ無料だから文句はいえないけどね。

【ご利用の宿泊プラン】

★LAN接続無料★セミダブル-ゆったり室内(22平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ラ フィレンツェ 2008-11-25 15:34:10

 この度は、ホテル ラ フィレンツェにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 また、お忙しい中、ご感想を戴きましてありがとうございます。お客様に大変ご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
 浴槽のカビの件は大変申し訳ございませんでした。ルーム清掃時の完成点検チェックの徹底をしていきます。
 現在、客室の窓をカーテンに変更しています。申し訳ありません。第二駐車場も解りにくいという意見が多く、看板を設置する予定です。

 お客様にご迷惑をお掛けしたことを、従業員一同お詫び申し上げます。
 
 また、こちらにお越しの際は、是非とも当ホテルをご利用くださいませ。