楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ フィレンツェ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ フィレンツェのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.72
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.62
  • 食事3.55

総合2

投稿者さんの ホテル ラ フィレンツェ のクチコミ

投稿者さん 2011-10-23 16:15:14

7階の奥部屋に泊まりました。

まずコンセントがポットとベッドサイド側に無いのに驚きました。
ベッドサイドテーブルも妙にこじんまりし過ぎてました。
そしてかけ離れた壁にコンセントがあって、携帯充電もできませんでした。
洗面所側にもコンセントはぜひつけて欲しいです。
バスルームの目地がめくれてました。修繕をお願いします。

トイレとバスルームは別でしたが、トイレにプライバシーが無いのも驚きでした。
管理人の方のお考えが知りたいです。扉にカギか隠しカーテンが要ります。

またガラステーブルは低く、パソを使うにはソファと高さが合いません。
テレビは部屋の広さに比べるとものすごく小さく、ベッドから観るのは諦めました。
できましたら加湿器とともに清浄機もあるともっと良いでしょう。

あとベランダから外に出られてしまう構造は万一の事態があったらどうにもなりません。
ホテルの窓は最低限しか開かないのが常識です。

これらの点を全面改善しない限り、いつまでも中途半端な
どっちつかずのホテルだと見られても仕方ないかもしれません。
これでは子供を含む家族泊はきついかもしれません。

でもスタッフの方は良心的で家庭的、朝食は美味しく有線設備も有難かったです。
何だか広さを持て余している感じがします。家具の配置を変えたり増やしたり
他ホテルも参照に、改良を宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
ホテル ラ フィレンツェ 2011-10-24 01:41:53

この度はご利用いただきましてありがとうございます。
コンセント設置場所につきましては、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
貸し出し用延長コードをご用意しておりますので、またご利用いただける機会がございましたら、その際もどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
また、その他の改善点をご指摘いただきありがとうございます。
ぜひ今後の課題とさせていただきます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント佐久間

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10倍★ダブル★朝食無料★LAN接続無料!室内27平米、160cm幅のベット★P無料
ご利用のお部屋
【★LAN接続無料★ダブル-ゆったり室内★朝食付き★駐車場無料】