楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

センチュリオンホテル鹿児島天文館 クチコミ・感想・情報

センチュリオンホテル鹿児島天文館

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(992件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    センチュリオンホテル鹿児島天文館のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.05
    • アンケート件数:992件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.84
    • 立地4.65
    • 部屋3.99
    • 設備・アメニティ3.77
    • 風呂3.33
    • 食事3.14
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    コウキ19671224さんの センチュリオンホテル鹿児島天文館 のクチコミ

    コウキ19671224さん [50代/男性] 2020年02月11日 20:58:19

    部屋が狭すぎて何も出来ない。広い部屋を紹介してもらおうと思ったが、対応が軽すぎて話す気にもなれずそのまま。リフォームされている部屋でキレイではあったが、その責任者らしいスタッフの対応に不機嫌になり、評価は低めです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    センチュリオンホテル鹿児島天文館 2020年02月19日 18:09:15

    コウキ19671224様

    センチュリオンホテル鹿児島天文館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    この度はお客様のご期待に沿うサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。
    また、お客様のご希望に対するスタッフの対応でもご不快な思いをさせてしまい、重ね重ね申し訳ございません。
    客室のアップグレードに関しましては原則追加料金にて承っております。
    しかしながら、当日の空室状況によりましてお客様からのご要望にお応えすることができかねる場合がございます。
    このような理由があるとしても、お客様がご不快に感じる対応をしてしまったことはスタッフの教育が行き届いていなかったということですので、大変情けなく思います。
    大変申し訳ございませんでした。
    今後、スタッフへの教育を徹底し、お客様により良いサービスを提供できるよう、最善を尽くして参ります。

    貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。

    センチュリオンホテル鹿児島天文館 スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【モニタープラン】◆朝食付◆2019年11月リニューアルオープン♪《天文館電停徒歩1分》
    ご利用のお部屋
    【お部屋おまかせ※禁煙部屋※】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの センチュリオンホテル鹿児島天文館 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月25日 06:39:16

    禁煙部屋を予約したが、エレベータを降りたフロアはタバコの臭いが酷かった。部屋の中も少しタバコの臭いがしたが、最初はどうにか我慢できるレベルかと思い、そのまま宿泊。しかし、結局、まだ暗い早朝に咳き込んで起きてしまった。
    すぐにフロント行き確認したところ、通されたフロアは基本的に喫煙部屋のフロアで、禁煙部屋を一部ファミリータイプとして設けているだけとのこと。禁煙部屋として全く意味がありません。結局眠れたのは3時間ほど。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    センチュリオンホテル鹿児島天文館 2017年08月25日 09:41:25

    お客様

    この度はタバコの臭いの事で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    いただきましたご意見につきまして、真摯に受け止め、前向きに善処させていただきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

    アイホテル鹿児島天文館 
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【1000円分チャージ済♪】天文館電停徒歩1分!TULLY’S CARD付♪【受験応援】
    ご利用のお部屋
    【ダブル+ロフトベッド+ソファーベッド 【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの センチュリオンホテル鹿児島天文館 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月23日 00:53:16

    チェックイン後にインターネットが使用できないことが判明。
    テレビの入れ替え?で有線も無線を使用できないと。。。
    謝罪もなく「それが何か?」のテンション・・・
    結果キャンセルしましたが。。。

    設備点検等で使用出来ないのは理解できるが、それならばWeb上で告知すべき。
    それも難しいのであれば、せめてチェックイン時に伝えるべき。
    おかげで、知らない土地で夜中に改めてホテルを取り直す羽目になりました。

    ホテルでインターネットが利用できるのは当たり前の時代である事に気づいていただきたいと思います。

    さらに、キャンセル処理をきちんとしていただきたい。
    後日、確認したところキャンセル出来ておらず、請求が残ったままだった。
    確認してなければ請求されるところでした。

    正直いってありえません。
    私はもう利用しない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    センチュリオンホテル鹿児島天文館 2017年05月23日 03:12:43

    お客様

    この度は、私どもアイホテルに足をお運び頂きまして、誠にありがとうございます。

    全客室テレビの最新機種導入に伴い、インターネットが一時的にご利用頂けない状況、それについての説明不足、その後の不手際等、お客様のご指摘をしっかりと受け止め、スタッフ一同、改善に努めて参ります。

    心よりお詫び申し上げます。


    アイホテル 鹿児島天文館

    スタッフ一同

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    OJ0323さんの センチュリオンホテル鹿児島天文館 のクチコミ

    OJ0323さん [40代/男性] 2015年10月23日 11:13:37

    清掃スタッフが鍵を勝手に開けて入室して来たのにはびっくり!!
    チェックアウトの際にフロントスタッフにその事を伝えると何も聞いて
    いないとの返答に更にビックリした回答でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年10月
    センチュリオンホテル鹿児島天文館 2015年10月23日 19:54:28

    OJ0323様

    この度は、数ある宿泊施設の中からチサンイン鹿児島をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
    該当のスタッフに確認いたしましたところ、既にチェックアウトされたお客様のお部屋と間違えて入室してしまったとのことでした。
    さぞ、お客様を驚かせてしまったことだろうと思います。
    該当のスタッフを始め、スタッフ全員に、お客様がチェックアウトされたかどうかの確認には細心の注意を払うこと、お部屋を開ける際にはノックを行うこと、万が一お客様にご迷惑をお掛けした場合には報告することを改めて周知致しました。
    今後はこのようなことがございませんように、徹底して参ります。
    大変、申し訳ございませんでした。

    チサンイン鹿児島 丸山

    ご利用の宿泊プラン
    【早割14】◎素泊まり◎ ☆室数限定☆ 14日前までのご予約でお得に宿泊♪
    ご利用のお部屋
    【スーペリアシングル【喫煙】】

    総合1

    投稿者さんの センチュリオンホテル鹿児島天文館 のクチコミ

    投稿者さん 2014年02月25日 21:22:51

    2月9日よりビジネスで1泊しました。

    ・立地は抜群
    ・シャワーの出が良い

    ・チェックイン時、かなり待たされました。
    ・部屋(高層階)に到着すると、鍵が開かず。
    ・エレベーター横の電話からフロントに電話しましたが誰も出ず。。。
    ・戻ろうにも、14階建てなのにエレベーターが1機しかなく、
     なかなか来ないので、またここで時間のロス。
    ・フロントへ着き、鍵を確認してもらうと「あれっ」。
     異なる部屋番号を案内されていました。
     正しい部屋番号の鍵をもらっても、またエレベーターが来ない・・・
     余裕をもって到着したのに、結局その後の待ち合わせに遅刻。
    ・帰宅後、領収証の発行を依頼させていただきました。
     こちらが当日忘れてしまったものを、電話で快く受けてくださり感謝しております。
     しかし、安心していたのも束の間、3日経っても領収証が届きません。
     確認の電話をしたが、待たされた挙句「担当者がいないからわからない」。
     その後の電話で、「確かに発送はした」が、
    「どの住所に発送したかは控えていないからわからない」。
    ・到着した領収証を見て目が点。
     2月9日に宿泊したのに、日付は2月20日。。。
    ・領収証と一緒に入っていたレターヘッドにまた愕然。
     「この度はチサンイン鹿児島をご予約頂きまして、誠にありがとうございます。
      ご要望いただきました、領収証をお送りさせていただきます。
      ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
      当日は、ゲストの皆様に気持ち良く過ごしていただけるよう、
      スタッフ一同努めさせていただきます。」(原文ママ)
     ???
     宿泊したのは2月9日です…次の予約なんてもちろんしてません…
     というか、「当日(=宿泊日)」が過ぎて支払済だから、領収証を依頼したのですが…
    ・ウェルカムドリンクについても、説明受けてません。そんなサービスがあったんですね。

    恐らくもう何を伝えても無駄だと判断し、
    領収証は諦めました。

    今回ビジネスで九州に来て、
    たくさんのビジネスホテルに宿泊しましたが、
    私にとってはこちらのホテルが一番がっかりでした。
    もう二度とチサン系列には泊まりたくありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2014年02月
    センチュリオンホテル鹿児島天文館 2014年03月03日 22:46:27

    この度は、せっかく私どものホテルをお選び頂いたのにも関わらず、不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございません。
    事態の解明をいたしましたので、結果をご報告させていただきます。
    ・チェックイン時の対応につきましては、担当者が多忙時に慣れておらず、当日焦って、お客様に不手際な処理をしまいました。
    ・エレベーターにつきましては、一台のみでございますので、お客様にご不便をお掛けしております。
    ・領収書につきましては、担当者が領収書における、情報が不足しており、それに加え、引継ぎもうまくできておらず、お客様へご迷惑をお掛けしてしまいました。
    お客様へご迷惑をお掛けした事、重ねてお詫び申し上げます。
    大変失礼物言いではございますが、このことを教訓にもう一度初心に返り、ホテルの体制と私どもの対応の改善に全力を挙げて参ります。この度はご指摘、誠にありがとうございました。

    エリア統括支配人 齋藤 健一

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付プラン】ホテル イチオシ!
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル禁煙【無料Wi-Fi完備】】

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ