楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN新潟駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN新潟駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.81
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.33
  • 食事3.25

総合1

ケイ3533さんの 東横INN新潟駅前 のクチコミ

ケイ3533さん [50代/男性] 2015-10-08 14:28:56

 楽天トラベルの予約画面で、現地決済の選択がなく、予約時にクレジット決済しないと予約できないシステムになっていました。
 領収書は楽天トラベル会員ページからプリントできますが、出張旅費清算の提出証憑であるカード利用明細が発行されないので、証憑不添付理由書を本社総務に提出しなければならないなど、手続きが大変なので困るとホテルのフロントに陳情しましたが、次のような対応でした。
1回目(3ヶ月程前):そんなことはありません。選択はありますよと笑われ、相手にして          もらえなかった。
2回目(今回) :楽天のシステムなので、楽天トラベルにコメントを入れてください。
         との返事でした。(楽天だけでホテルの合意なしに決定する事項で
         ある訳がないのに楽天の責任にするのかと思いました。)
 ホテルのフロントがユーザの要望を聞く意識がないと感じました。楽天トラベルに言ってくれというスタンスなら今後別のホテルを利用せざるを得ないと告げましたが、返事はありませんでした。
 決済のタイミング等でユーザーの手間がかかっても仕方がない判断は経営としてあるかもしれませんがそれは理由を説明できるようにすべき。また、ユーザの要望を聞いて吸い上げる意識を教育していないホテルのスタンスには落胆しました。
 ちなみに、現地決済選択がなかったホテルは今まで3回。上記、および静岡の東横インで、場所は違えども東横インだけでした。
 要望を2回述べましたが、まったく相手にしてもらえなかったのが残念です。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
東横INN新潟駅前 2023-12-05 18:57:57

東横INN新潟駅前でございます。
只今、新潟駅は改装工事中となっておりますので
新潟にお越しの機会がある際はご確認の上お越しください。

その際はぜひ
東横INN新潟駅前をご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングルB
ご利用のお部屋
【喫煙シングルB】
ケイ3533さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ