楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN新潟駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
シャワーの付け根のナットが緩く、使用時にお湯が漏れた。チェックアウト時にフロントに伝えたが、形式的な謝罪の言葉のみで真摯な感じがしなかった。朝食は種類が少ない感は歪めない。部屋自体は綺麗でまずまず。チェックインの場所が分かり難い点があった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。浴室設備に関しまして、チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。東横INN新潟駅前スタッフ
東横INN新潟駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN新潟駅前 のクチコミ
シャワーの付け根のナットが緩く、使用時にお湯が漏れた。チェックアウト時にフロントに伝えたが、形式的な謝罪の言葉のみで真摯な感じがしなかった。
朝食は種類が少ない感は歪めない。
部屋自体は綺麗でまずまず。チェックインの場所が分かり難い点があった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
浴室設備に関しまして、チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
東横INN新潟駅前スタッフ