楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN新潟駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN新潟駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.81
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.34
  • 食事3.30

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN新潟駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-12 21:58:18

駅直結の利便性、無料の朝食、広いベットに浴槽といった利便性、居住性に関する条件は文句なしと思います。
しかし、それ故に気になった点がありますので投稿します。

まず、会員限定の宿泊ポイントですが、規約をよく確認しなかった当方が悪いのですが、オフィシャルサイトからの予約限定というのは、いかがなものかと思います。
出張が多く、複数のホテルチェーンのポイント会員ですが、オフィシャルサイトからの予約でなければポイントにならないのは東横チェーンが初めてです。
1500円という入会費も割高感があり、知人に積極的に薦められるものではありません。

次に、スタッフの対応です。
入浴中に電話が鳴り、何事かと思えば「マッサージ師を間違えて案内してしまった」とのこと。
まぁ、間違いは誰にもあることなので、しょうがないとしてもその後のフォローが何もなかったのは極めて不満です。
当日は支配人もおられたはずですが、報告は受けなかったのでしょうか?
本来ならば、相応の責任者からの謝罪があってしかるべきでは?
報告がなかったのだとしたら、より良いホテルチェーンを目指す上では風通しの悪さは致命的です。
報告があったにも関わらず何もしなかったのならば、支配人としての資質が問われます。
慌てて、風呂から飛び出したために、床が濡れてしまい、部屋の掃除をしなければならなくなりました。
これでは、ゆっくり休むどころではありません。

いずれにしても、大手ホテルチェーンの看板に胡坐をかいては、せっかくの好条件が台無しです。

今後の改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
東横INN新潟駅前 2023-12-05 21:42:52

東横INN新潟駅前でございます。
只今、新潟駅は改装工事中となっておりますので
新潟にお越しの機会がある際はご確認の上お越しください。

その際はぜひ
東横INN新潟駅前をご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
◎年末激安キャンペーン◎一日限定20室!!早いもの勝ち♪♪
ご利用のお部屋
【シングルB】