楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ函館五稜郭のクチコミ・お客さまの声
総合3
宿泊料金が安く立地もお部屋も良いと思いますが、気になる点がありました。・到着時の駐車場の誘導と接客が悪い・朝食会場に9時頃に入ったが、なくなっていたり補充が終わっているおかずが目立ち、失望した・シャワーカーテンの臭いがきつかったホテルのサービスとしては最低限のことと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ函館五稜郭をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただいたにも拘わらず、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にお過ごしいただけますよう、努めてまいったつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションを再確認し、サービスの向上に努めてまいります。恐れながら、また当館をご利用いただけましたら嬉しく存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご多忙の中ご投稿いただきましてありがとうございました。ホテルマイステイズ函館五稜郭レセプション
ホテルマイステイズ函館五稜郭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ函館五稜郭 のクチコミ
宿泊料金が安く立地もお部屋も良いと思いますが、気になる点がありました。
・到着時の駐車場の誘導と接客が悪い
・朝食会場に9時頃に入ったが、なくなっていたり補充が終わっているおかずが目立ち、失望した
・シャワーカーテンの臭いがきつかった
ホテルのサービスとしては最低限のことと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ函館五稜郭をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも拘わらず、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にお過ごしいただけますよう、努めてまいったつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションを再確認し、サービスの向上に努めてまいります。
恐れながら、また当館をご利用いただけましたら嬉しく存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただきましてありがとうございました。
ホテルマイステイズ函館五稜郭
レセプション