楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン伊予西条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン伊予西条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:872件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.96
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.71
  • 食事3.95

総合1

Shin・さんさんの ホテルルートイン伊予西条 のクチコミ

Shin・さんさん [50代/男性] 2014-12-06 12:35:31

お世話になります。
今回も利用させて頂きました。
貴ホテルもご発展(新規オープン)の事と存じます。
苦情?と言うよりも苦言!です!?
※今回、目に付いたので今後のご参考になればと思い記載します。
1.フロントスタッフ(新人?)の教育・スキルの低下。 ⇒ 不快感。
2.室内設備の(経年劣化)整備不良放置。⇒ 快適感阻害(衛生面含め)。
敢えて具体的には記載は致しません。
具体内容が必要で有れば、
貴ホテルグループ窓口に連絡しても構いませんが・・・。
良い立地で、リーズナブルな価格だから仕方が無いのでしょうか?
今後も利用させて頂く上での一言です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルルートイン伊予西条 2014-12-21 00:23:32

平素より、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
ご投稿頂いた口コミを拝読させて頂きました。
この度は、接遇面及び客室状況においてご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフに関しまして、新人であってもお客様の前に立たせて頂く以上はプロ意識を持って応対しなければなりませんので、指導を徹底して参ります。客室に関しましてエアコンやデスク回り、普段目につきにくい場所等を確認し清掃させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご感想・ご意見を下さり有難うございます。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 梶

ご利用の宿泊プラン
★ビジネスに観光にうれしい♪スタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートシングル【バイキング朝食無料】】