楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン伊予西条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン伊予西条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:869件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.92
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.74
  • 食事3.91

総合2

Shin・さんさんの ホテルルートイン伊予西条 のクチコミ

Shin・さんさん [60代/男性] 2016-12-30 17:29:23

いつもお世話になっています。
概ね、問題有りませんでした・・・が、
当方の、「ツイン一人」を「ツインなので二人」宿泊で
勘違いに関しましては申し訳御座いませんでした。
但し、スタッフの方のご対応が
「こんな金額じゃ二人泊まれる訳無いじゃん」的対応で
パソコンまで持って来て当方の否を認めさせようという態度は
如何かと感じました。
「サイトの応募記載が、勘違いする様な表記で不適正でした済みません。
 当ホテルと致しましては、お二方なら後3千円をお願いしたいのですが・・・」
が、心配りある対応では無かったかと思いました。
いくら金額不足なのかがまず解らないのでは、どうしようかと考えてしまうし
当方の応募の勘違いに非を託すのは如何でしょう?
それと、貴ホテルには過去20回は宿泊もしているのですから
少しは覚えて頂く(サイト登録確認で何回くらいのお客さんか位の認識)
必要はあると思いますが。
宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルルートイン伊予西条 2017-01-03 16:33:09

平素より、ルートイン西条をご愛顧下さり誠に有難うございます。
この度、当ホテルの説明対応に於いてご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後この様な事の無いよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客を心がけて参りたい所存でございます。
また、常連のお客様のお顔やお名前を覚えておくことはホテルスタッフとして当然の所作かと存じます。こちらにつきましても、改めて指導をさせて頂きます。
ご多用な中でご投稿下さり誠に有難うございます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー
梶 裕貴

ご利用の宿泊プラン
★ビジネスに観光にうれしい♪スタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートツイン【バイキング朝食無料】】