楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン伊予西条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン伊予西条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.96
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.74
  • 食事4.00

投稿者さんの ホテルルートイン伊予西条 のクチコミ

投稿者さん 2008-10-14 22:15:52

10/10より2泊連泊しました。新築ホテルということで設備は良いかと思いますが、1泊後の外出時部屋掃除をやっていただいた際、夜部屋に戻ったら何と部屋に荷物を置いているにもかかわらずドアが開いているではありませんか! 唖然としました。すぐフロントに電話しましたが応答なし。フロントまで降りて苦情を言いましたがフロントの方も清掃したのは私じゃないという感じの対応でした。こういったことは支配人は報告を受けているのでしょうか。宿泊する側の身になると非常に腹立たしいものがあります。
これだから地方のホテルは!と言われることの無いよう接客方法をもう少し勉強させるべきでは?と思いました。
設備が新しいだけのホテルって感じでした。。。


【ご利用の宿泊プラン】
★コンフォートタイプ(朝食バイキング付)★
コンフォートシングル 禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン伊予西条 2008-12-10 23:33:04

この度は、ルートイン西条をご利用頂き誠に有難う御座います。

ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。

ご宿泊の際のご対応に多々不備がございまして申し訳ございません。
お部屋のドアの件に関しましてもこちらの確認ミスでございます。大変申し訳ございません。重ねてお詫びを申し上げます。

今後、接客に関しまして従業員一同で再度見直し、全てのお客様に喜んで頂ける接客を目指し取り組みを行って参ります。
清掃に関しても情報共有を徹底して今後このようなことがないように徹底して行います。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。