楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン伊予西条のクチコミ・お客さまの声
立地4
チェックイン時の対応が悪かった。ポンタ会員になったが同じことを何度も書かされたり、チェックアウト時朝急いでいたにも関わらず領収書が用意されとおらず非常に時間がかかった。チェックイン時のフロントが素人だったためと考えられる。本当にポンタ会員になったかも心配である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊では、こちらの不手際により、お客様には大変なご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。 チェックインの手続きとは別に、ポンタの入会に関しましては、入会手続きに必要な項目を皆様にご記入頂いております。お手数をおかけして申し訳ございませんが、ご理解頂ければと存じます。 フロントスタッフの対応に関しましては本当に申し訳ございませんでした。お客様の貴重な御意見を大切に、お客様にご迷惑をおかけしないよう、業務・意識向上に努め、さらにお客様にご満足していただけるホテル作りに力を入れてまいりたいと存じます。ありがとうございました。大変恐縮ではございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルルートイン西条 渡邊
ホテルルートイン伊予西条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルルートイン伊予西条 のクチコミ
チェックイン時の対応が悪かった。ポンタ会員になったが同じことを何度も書かされたり、チェックアウト時朝急いでいたにも関わらず領収書が用意されとおらず非常に時間がかかった。チェックイン時のフロントが素人だったためと考えられる。
本当にポンタ会員になったかも心配である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊では、こちらの不手際により、お客様には大変なご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。
チェックインの手続きとは別に、ポンタの入会に関しましては、入会手続きに必要な項目を皆様にご記入頂いております。お手数をおかけして申し訳ございませんが、ご理解頂ければと存じます。
フロントスタッフの対応に関しましては本当に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重な御意見を大切に、お客様にご迷惑をおかけしないよう、業務・意識向上に努め、さらにお客様にご満足していただけるホテル作りに力を入れてまいりたいと存じます。
ありがとうございました。
大変恐縮ではございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン西条 渡邊