楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン宇都宮御幸町-国道4号-のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1月19日1泊で利用しました。喫煙者なので喫煙可で予約。ですが、部屋のタバコの臭いは気になりました。清掃の際にファブリーズ等使用していないのでしょうか?他のホテルでも喫煙可の部屋に宿泊しますが、今回は特に気になりました。部屋にスプレー等のサービスがあると良いですね。ホテル前にお風呂の施設があるけど、ホテルの大浴場でも短い滞在なら充分かと思いました。今回はホテルの大浴場を利用しました。浴場は清潔感を感じましたが、脱衣所は髪の毛や汚物まで…清掃のチェックが足りない様に感じました。お風呂上がりに床の大量の髪の毛と汚物にはかなり不快に思いました。朝食はコストを考えると充分ですが、終了時間まではしっかりとしたサービスをして頂けるとありがたいですね。他のルートインさんと比較してしまうと少々不満を感じました。満足だった事は珈琲のサービス、従業員の接客態度でした。態度は重要な事ですね。サービスは少々不満でしたが、仕事で宇都宮を利用する際は又立ち寄ります。価格も安いですからね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルルートイン宇都宮をお選び、ご利用頂き誠にありがとうございます。本来、ゆっくりとお寛ぎの時間と空間を提供するのが、私達の役目でありながら度重なる不手際、大変申し訳ございませんでした。まず、お部屋のにおいに関してですが、ご自身が喫煙者であっても、他の方の煙草のにおいは、気になるものですよね。清掃の際に消臭はしておりますが、「このお部屋に入った方が快適がどうか」という配慮が足りておりませんでした。消臭スプレーに関しましては非常に今更ながらでお恥ずかしい限りですが、全室にミストタイプの消臭剤を導入致しました。また、大浴場という特に一番寛いで頂きたい場所で、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。特に汚物がある状態のままにすることは、あってはならないことです。清潔でなければいけない場所ですので、特に混んでいる日は、点検の頻度を高くするなど対策を講じたいと思います。ご朝食に関しましても、「お客様の視点でのサービス」への配慮がが欠けておりました。“最後のお客様まで、気持ちよくお食事できるように”を今後徹底して、最後のお客様から「おいしかったよ!」「ありがとう」の声が自然に頂けることを目指して参ります。度重なる不手際があったにもかかわらずまたご利用頂けること、本当にうれしく思います。全て後手後手の対応で、本当にお恥ずかしい限りではございますが、次回ご利用頂いた際には、「ルートインの中で一番!」と思って頂ける様に精進して参ります。貴重な御意見のご投稿、誠にありがとうございます。またの御利用心よりお待ち申し上げます。フロント 谷垣内(たにがいと)
ホテルルートイン宇都宮御幸町-国道4号- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン宇都宮御幸町-国道4号- のクチコミ
1月19日1泊で利用しました。喫煙者なので喫煙可で予約。ですが、部屋のタバコの臭いは気になりました。清掃の際にファブリーズ等使用していないのでしょうか?他のホテルでも喫煙可の部屋に宿泊しますが、今回は特に気になりました。部屋にスプレー等のサービスがあると良いですね。ホテル前にお風呂の施設があるけど、ホテルの大浴場でも短い滞在なら充分かと思いました。今回はホテルの大浴場を利用しました。浴場は清潔感を感じましたが、脱衣所は髪の毛や汚物まで…清掃のチェックが足りない様に感じました。お風呂上がりに床の大量の髪の毛と汚物にはかなり不快に思いました。朝食はコストを考えると充分ですが、終了時間まではしっかりとしたサービスをして頂けるとありがたいですね。他のルートインさんと比較してしまうと少々不満を感じました。満足だった事は珈琲のサービス、従業員の接客態度でした。態度は重要な事ですね。サービスは少々不満でしたが、仕事で宇都宮を利用する際は又立ち寄ります。価格も安いですからね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、
ホテルルートイン宇都宮をお選び、ご利用頂き
誠にありがとうございます。
本来、ゆっくりとお寛ぎの時間と空間を提供するのが、私達の役目でありながら
度重なる不手際、大変申し訳ございませんでした。
まず、お部屋のにおいに関してですが、
ご自身が喫煙者であっても、
他の方の煙草のにおいは、気になるものですよね。
清掃の際に消臭はしておりますが、
「このお部屋に入った方が快適がどうか」という
配慮が足りておりませんでした。
消臭スプレーに関しましては
非常に今更ながらでお恥ずかしい限りですが、
全室にミストタイプの消臭剤を導入致しました。
また、大浴場という特に一番寛いで頂きたい場所で、
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。
特に汚物がある状態のままにすることは、
あってはならないことです。
清潔でなければいけない場所ですので、
特に混んでいる日は、点検の頻度を高くするなど
対策を講じたいと思います。
ご朝食に関しましても、
「お客様の視点でのサービス」への配慮がが欠けておりました。
“最後のお客様まで、気持ちよくお食事できるように”を今後徹底して、最後のお客様から
「おいしかったよ!」「ありがとう」の声が
自然に頂けることを目指して参ります。
度重なる不手際があったにもかかわらず
またご利用頂けること、本当にうれしく思います。
全て後手後手の対応で、
本当にお恥ずかしい限りではございますが、
次回ご利用頂いた際には、
「ルートインの中で一番!」
と思って頂ける様に精進して参ります。
貴重な御意見のご投稿、
誠にありがとうございます。
またの御利用心よりお待ち申し上げます。
フロント 谷垣内(たにがいと)