楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 大曲駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月24日宿泊21時到予約時に車利用と記入。満車の場合の対応も確認していました。チェックイン時に「車利用」ですと伝え、手続きを先に済ませるよう言われ手続きをしていたところ、「先程予約した者です」とお客様がフロントに来られ車が駐車出来ないとフロントの女性に伝え、車の大きいため別駐車場にと促され、私はナンバーを伝え待機して下さいと言われ待機していると、駐車場係の方が先程のお客様をホテルの目の前に置くように誘導し駐車していました。結局私は立体駐車場に誘導され、まわりに車があったため斜めから進入何回もハンドルを切り返し、車幅ギリギリの立体駐車場に入れさせられました。予約時、車は到着優先とうたいながら全くフロントと連携されない事に違和感があります。フロントの方に問いたい気持ちですが、今更ですので情報は共有させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン大曲駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様への不適切な応対がございましたことを、謹んでお詫び申し上げます。お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。お客様のお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせていただき、お車のご案内方法につきましては、再度フロントと駐車場係の連携を確認致す所存にございます。深く陳謝いたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。ホテルルートイン大曲駅前マネージャー 松岡
ホテルルートイン 大曲駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 大曲駅前 のクチコミ
2月24日宿泊21時到
予約時に車利用と記入。満車の場合の対応も確認していました。
チェックイン時に「車利用」ですと伝え、手続きを先に済ませるよう言われ手続きをしていたところ、「先程予約した者です」とお客様がフロントに来られ車が駐車出来ないとフロントの女性に伝え、車の大きいため別駐車場にと促され、私はナンバーを伝え待機して下さいと言われ待機していると、駐車場係の方が先程のお客様をホテルの目の前に置くように誘導し駐車していました。
結局私は立体駐車場に誘導され、まわりに車があったため斜めから進入何回もハンドルを切り返し、車幅ギリギリの立体駐車場に入れさせられました。
予約時、車は到着優先とうたいながら全くフロントと連携されない事に違和感があります。
フロントの方に問いたい気持ちですが、今更ですので情報は共有させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン大曲駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様への不適切な応対がございましたことを、謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。
お客様のお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせていただき、お車のご案内方法につきましては、再度フロントと駐車場係の連携を確認致す所存にございます。
深く陳謝いたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
ホテルルートイン大曲駅前
マネージャー 松岡