楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン 大曲駅前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(965件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン 大曲駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:965件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.55
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.09
  • 食事3.84

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン 大曲駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-29 22:29:22

インターネットの差し込み口が壊れていて、仕事ができませんでした。
フロントに問い合わせしたら、替えのケーブルがないし、部屋も一杯なので、待ってほしいとのこと。しばらく待ちましたが連絡がないので、検索だけでもとフロント近くの共用PCで行なっていた。
 でも対応している節もないなと思っていたら、しばらくしてフロント業務がすいたときに、責任者らしき女の人が「ケーブルの人、怒ってたらあやまっといて!」と他の人に伝達していました。どうもほったらかされていたようです。
 その後、他のお客様への対応のこともけっしてよく言っていなこともPC検索しながら聞いていましたが、しばらくして、「ケーブルの人、連絡つきません。」と言っているのが聞こえたので、「ここで聞いていたのでもう結構です。」と言いました。びっくりしてバツが悪かったのか、謝りの言葉すら無しでした。

また、朝、チェックアウトのときには「不快な思いをさせて申し訳ありません。また今度も是非利用してください。」との言葉。もう空いた口がふさがりませんでした。謝っといてですよね。実はツインルームが空いていて、当日宿泊希望のお客様に案内しているのも聞いていました。普通、ビジネスホテルで全室ネット完備が売りで看板にまで書いている部屋がネットが使えなかったら、ツインルームにでも案内するのが、普通ではないでしょうか。二度とこのホテルは使いません。ルートインの顧客サービス担当の方、このホテルの従業員の再教育をするべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルルートイン 大曲駅前 2011-11-16 23:42:30

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
パソコンのLANケーブルの件でお客様に多大なるご迷惑をお掛けしたこと、ご不快をお与えしたこと誠に申し訳ございませんでした。
施設設備管理の不備がなければこのような事態にもならず、館内特に客室の隅々まで目が行き届いてなかったこと深く反省致しております。
お客様への対応面につきましても、不適切な応対、言葉遣いを致しさらなるご不快を与えてしまったと痛感しております。
接遇の再指導を実施すること、設備管理の徹底を図ることの2点を早急に改善致します。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン大曲駅前 松岡

ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

このページのトップへ