楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN青森駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
仕事で宿泊しました。部屋もキレイで快適に過ごすことができました。ただ、翌朝 5時40分ころに13階の警報が鳴り飛び起きました。異常はなかったようですが誤作動なのかなんなのか。。。警報だから当たり前だとはいえ、ものすごい音でした。せっかく気持ちよく過ごせたのですが、警報機の件で朝は不快でした。1.ファブリーズやリセッシュのようなスプレーがあるととっても助かります。2.朝食の食事をよそるスペースが狭い。時間がなかったため焦りました。食事を並べているテーブルの片側だけでなく、両側から食事をよそうことができればとっても助かります。3.フロントの方にお願いです。対応が終わるまでは、きちんと客を見て対応してください。説明しながら目はパソコン。パソコンしながらパソコンに目を向けたまま「どうぞごゆっくりお過ごしください」と言われても嬉しくありません。「ゆっくり過ごせ」とパソコンに向かって言ってるのでしょうか?部屋はきれいですし、立地も駅のすぐそばですので満足なのですが、警報機の件とフロントの対応の件とで総合評価を今回は2にさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン青森駅正面口をご利用頂きまして誠に有難うございました。火災報知機の件のつきましては、他のお部屋のお客様のお煙草の煙に反応してしまい、警報が鳴るに至ってしまいました。今後このようなことがあった場合は警報が鳴る前の早急な対処を行いたいと思っております。おくつろぎのところ大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、フロントの対応につきましても不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳なく思っております。今後このような失礼がないよう、フロント一同マナーの再確認をし、お客様にご満足していただける接客、サービスに努めてまいりたいと思っております。消臭スプレーはフロントで貸し出しをしておりますので次回お越しいただけた際にはお気軽にフロントにお申し付けいただければと思います。朝食会場につきましては限られたスペースですのでなかなか難しいのですが、スタッフ一同で検討を重ね、改善に努めて行きたいと思っております。今回ご指摘いただきました点に限らず、今後もお客様にご満足していただける接客、サービスに努めてまいりたいと思っております。またのご利用をスタッフ一同 お待ちいたしております。 フロント 中野
東横INN青森駅前 クチコミ一覧へ
青森グリーンパークホテル(青森県)
5.0
投稿日:2017-10-09 20:20:02
モンテインホテル 北上(岩手県)
投稿日:2014-03-08 01:27:57
プラザイン水沢(岩手県)
投稿日:2014-03-08 01:24:42
投稿日:2014-03-08 01:20:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
まあまあ0843さんの 東横INN青森駅前 のクチコミ
仕事で宿泊しました。部屋もキレイで快適に過ごすことができました。ただ、翌朝 5時40分ころに13階の警報が鳴り飛び起きました。異常はなかったようですが誤作動なのかなんなのか。。。警報だから当たり前だとはいえ、ものすごい音でした。せっかく気持ちよく過ごせたのですが、警報機の件で朝は不快でした。
1.ファブリーズやリセッシュのようなスプレーがあるととっても助かります。
2.朝食の食事をよそるスペースが狭い。時間がなかったため焦りました。食事を並べているテーブルの片側だけでなく、両側から食事をよそうことができればとっても助かります。
3.フロントの方にお願いです。対応が終わるまでは、きちんと客を見て対応してください。
説明しながら目はパソコン。パソコンしながらパソコンに目を向けたまま「どうぞごゆっくりお過ごしください」と言われても嬉しくありません。「ゆっくり過ごせ」とパソコンに向かって言ってるのでしょうか?
部屋はきれいですし、立地も駅のすぐそばですので満足なのですが、警報機の件とフロントの対応の件とで総合評価を今回は2にさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン青森駅正面口をご利用頂きまして誠に有難うございました。
火災報知機の件のつきましては、他のお部屋のお客様のお煙草の煙に反応してしまい、警報が鳴るに至ってしまいました。今後このようなことがあった場合は警報が鳴る前の早急な対処を行いたいと思っております。
おくつろぎのところ大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、フロントの対応につきましても不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳なく思っております。今後このような失礼がないよう、フロント一同マナーの再確認をし、お客様にご満足していただける接客、サービスに努めてまいりたいと思っております。
消臭スプレーはフロントで貸し出しをしておりますので次回お越しいただけた際にはお気軽にフロントにお申し付けいただければと思います。
朝食会場につきましては限られたスペースですのでなかなか難しいのですが、スタッフ一同で検討を重ね、改善に努めて行きたいと思っております。
今回ご指摘いただきました点に限らず、今後もお客様にご満足していただける接客、サービスに努めてまいりたいと思っております。
またのご利用をスタッフ一同 お待ちいたしております。
フロント 中野