楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN青森駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2度目の利用になります。比較的お安く、立地条件も良いため利用させて頂きました。今回はガッカリさせられました。チェックイン時もチェックアウト時も研修中のフロントの方にあたりました。挨拶もなく無愛想で気分が悪かったです。おまけに、ポイント利用だったのも引かれずにそのままの料金を請求され、後からの電話連絡も中途半端に留守電メッセージが残されていました。その後連絡した際もその事については謝罪もなく。ポイントに関しても宿泊中に教えていただきたかったです。現金で返されても正直迷惑です。ポイントで返してもらいたかったです。せっかく貯めたポイントなので。とにかく今回はガッカリさせられました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東横イン青森駅正面口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご感想に頂きました通り、当ホテルは駅から徒歩1分と迷わずお越しいただけるホテルです。フロントの対応につきましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。心よりお詫び申し上げます。今後このような失礼がないようにスタッフ一同ご満足いただける接客、サービスに努めてまいりたいと思います。青森へお越しの際には当ホテルをご利用くださいますよう笑顔で愛想よくお迎えいたしますのでまたのお越しを心よりお待ちしております。ご感想いただきまして誠にありがとうございました。 フロント 佐藤
東横INN青森駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN青森駅前 のクチコミ
2度目の利用になります。比較的お安く、立地条件も良いため利用させて頂きました。今回はガッカリさせられました。チェックイン時もチェックアウト時も研修中のフロントの方にあたりました。挨拶もなく無愛想で気分が悪かったです。おまけに、ポイント利用だったのも引かれずにそのままの料金を請求され、後からの電話連絡も中途半端に留守電メッセージが残されていました。その後連絡した際もその事については謝罪もなく。ポイントに関しても宿泊中に教えていただきたかったです。現金で返されても正直迷惑です。ポイントで返してもらいたかったです。せっかく貯めたポイントなので。とにかく今回はガッカリさせられました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東横イン青森駅正面口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご感想に頂きました通り、当ホテルは駅から徒歩1分と迷わずお越しいただけるホテルです。
フロントの対応につきましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。心よりお詫び申し上げます。
今後このような失礼がないようにスタッフ一同ご満足いただける接客、サービスに努めてまいりたいと思います。
青森へお越しの際には当ホテルをご利用くださいますよう笑顔で愛想よくお迎えいたしますのでまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご感想いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 佐藤