楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.70
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.59
  • 食事3.56

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-20 16:56:51

2度目の利用になります。比較的お安く、立地条件も良いため利用させて頂きました。今回はガッカリさせられました。チェックイン時もチェックアウト時も研修中のフロントの方にあたりました。挨拶もなく無愛想で気分が悪かったです。おまけに、ポイント利用だったのも引かれずにそのままの料金を請求され、後からの電話連絡も中途半端に留守電メッセージが残されていました。その後連絡した際もその事については謝罪もなく。ポイントに関しても宿泊中に教えていただきたかったです。現金で返されても正直迷惑です。ポイントで返してもらいたかったです。せっかく貯めたポイントなので。とにかく今回はガッカリさせられました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年07月
東横INN青森駅前 2012-12-13 13:45:52

いつも東横イン青森駅正面口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご感想に頂きました通り、当ホテルは駅から徒歩1分と迷わずお越しいただけるホテルです。

フロントの対応につきましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。心よりお詫び申し上げます。
今後このような失礼がないようにスタッフ一同ご満足いただける接客、サービスに努めてまいりたいと思います。

青森へお越しの際には当ホテルをご利用くださいますよう笑顔で愛想よくお迎えいたしますのでまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご感想いただきまして誠にありがとうございました。


   フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】