楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN青森駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地、スタッフの接客は良かったです。ですが、部屋のタオルについてはちゃんとチェックをお願いしたいです。今回、タオルを3枚使用しましたがどれも薄く黒や茶色っぽいシミがついていました。洗濯済みで清潔だとは思うのですが、気持ち良くはありませんでした。新品でなくても良いですが、白いタオルに目立つ程の色がついている場合には客室に出さない配慮をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン青森駅正面口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。折角ご宿泊いただいたにも拘わらず私どもの不行届きから、お客様に大変ご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう力を尽くしますと共に、これを貴重な教訓とさせていただき、少しでもお客様にご満足いただけるホテルを目指し努めて参る所存でございます。何卒、ご寛容の程お願い申し上げます。今後とも変わらぬお引き立てを賜ります様、お願い申し上げます。 支配人 川田
東横INN青森駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN青森駅前 のクチコミ
立地、スタッフの接客は良かったです。
ですが、部屋のタオルについてはちゃんとチェックをお願いしたいです。
今回、タオルを3枚使用しましたがどれも薄く黒や茶色っぽいシミがついていました。
洗濯済みで清潔だとは思うのですが、気持ち良くはありませんでした。
新品でなくても良いですが、白いタオルに目立つ程の色がついている場合には客室に出さない配慮をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン青森駅正面口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただいたにも拘わらず私どもの不行届きから、お客様に大変ご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう力を尽くしますと共に、これを貴重な教訓とさせていただき、少しでもお客様にご満足いただけるホテルを目指し努めて参る所存でございます。何卒、ご寛容の程お願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜ります様、お願い申し上げます。
支配人 川田