楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN青森駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
対応が最悪。金髪のフロントは初めて・・・笑顔もなく、愛想もない。また、簡単な観光について聞こうと思ったら、調べないといけないので、目の前の観光案内所で聞いてくださいと言われた。いやいや、それくらいは知っておこうよ。荷物を預ける時も、それなりのサイズのコロコロをカウンター越しに渡す羽目に…部屋に入ったら、大きなハエが2匹。クモもいて…二度と宿泊したくないですね。せっかくの青森。楽しい気持ちも台無しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。私共の不行届から、お客様には大変なご迷惑をお掛けし、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。頂戴致しました貴重なご意見を無駄にすることなく尚一層、お客様にご満足いただけるホテルを目指し努めて参りますと共に、今後更に従業員の指導に力を尽くす所存でございます。何卒、ご寛容のほどお願い申し上げます。今後とも変わらぬお引き立てを賜ります様、またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。 支配人 川田
東横INN青森駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN青森駅前 のクチコミ
対応が最悪。
金髪のフロントは初めて・・・笑顔もなく、愛想もない。
また、簡単な観光について聞こうと思ったら、調べないといけないので、目の前の観光案内所で聞いてくださいと言われた。いやいや、それくらいは知っておこうよ。
荷物を預ける時も、それなりのサイズのコロコロをカウンター越しに渡す羽目に…
部屋に入ったら、大きなハエが2匹。クモもいて…
二度と宿泊したくないですね。
せっかくの青森。楽しい気持ちも台無しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
私共の不行届から、お客様には大変なご迷惑をお掛けし、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
頂戴致しました貴重なご意見を無駄にすることなく
尚一層、お客様にご満足いただけるホテルを目指し努めて参りますと共に、今後更に従業員の指導に力を尽くす所存でございます。何卒、ご寛容のほどお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜ります様、
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 川田