楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN青森駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
1.午前5時15分のモーニングコールを依頼したが、鳴らなかった(5時に目覚めて支障はなかったが)。2.入館チェックインの際、パジャマの在る場所(玄関横)の連絡がなく、寝る前に右往左往した(電話で教えてもらい、服を着て取りにいった)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。そして、こちらの不手際によりお客様に対してご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフ一同、お客様に不快な思いをさせないよう心掛けて今後もサービスを徹底して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
東横INN青森駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN青森駅前 のクチコミ
1.午前5時15分のモーニングコールを依頼したが、鳴らなかった(5時に目覚めて支障はなかったが)。
2.入館チェックインの際、パジャマの在る場所(玄関横)の連絡がなく、寝る前に右往左往した(電話で教えてもらい、服を着て取りにいった)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
そして、こちらの不手際によりお客様に対してご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフ一同、お客様に不快な思いをさせないよう心掛けて今後もサービスを徹底して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。