楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN青森駅前のクチコミ・お客さまの声
スマートプランでの利用でしたが、チェックイン待ちの行列でルームキーを手にするまで20分以上かかりました。トイレを含めユニットバスの清掃状況は良くない。汚れの残滓付着がありました。洗面台は手洗い程度でも排水が悪く、ルームチェック以前の問題ですね。今回はレンタルPCのトラブル等でフロントにキャンセル依頼をしましたが、快くご対処下さいました。満室という状況のなか、研修生を含む2名でのフロント対応は大変ですね。にもかかわらず、当日のスタッフはとても感じのよい接客で好印象でした。良い旅の思い出になりましたよ。ありがとう^^
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊有難うございます。至らなかった部分、ご指摘有難うございます。早速スタッフ一同で改善に努めさせ頂きます。フロントの接客にはご満足頂けましたようで、なによりでございます。今後、皆様が快適にお過ごし頂けますようによりいっそう心掛けて参ります。 フロント荻原
東横INN青森駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東横INN青森駅前 のクチコミ
スマートプランでの利用でしたが、チェックイン待ちの行列で
ルームキーを手にするまで20分以上かかりました。
トイレを含めユニットバスの清掃状況は良くない。汚れの残滓付着がありました。
洗面台は手洗い程度でも排水が悪く、ルームチェック以前の問題ですね。
今回はレンタルPCのトラブル等でフロントにキャンセル依頼をしましたが、
快くご対処下さいました。
満室という状況のなか、研修生を含む2名でのフロント対応は大変ですね。
にもかかわらず、当日のスタッフはとても感じのよい接客で好印象でした。
良い旅の思い出になりましたよ。ありがとう^^
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊有難うございます。
至らなかった部分、ご指摘有難うございます。早速スタッフ一同で改善に努めさせ頂きます。
フロントの接客にはご満足頂けましたようで、なによりでございます。
今後、皆様が快適にお過ごし頂けますようによりいっそう心掛けて参ります。 フロント荻原